仕込み | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
今日は限定の仕込みをしてます




この醤油ダレは夏メニューに使おうかなと思ってます

サラッと食べられる細つけ麺で





これは稲葉祭で使えたらとチャレンジしてみたやつ



旨いのか全くわかりませんが、思いつきで




一楽さんが提供してくれるつけめんの麺、


通常メニューで使ってくれればって言ってくれてるんですが、



なんかそれじゃーもったいないなと思ってて、



せっかくの麺、わざわざなスープで使いたい



カキ、ホタテ、あさりの三つ巴



欲張った貝のつけめん作ってみます



以外とねー、合わせ技やろうとすると着地点見失ってボンヤリになりそうで、僕もひとつを際立たせる方が好きなんだけど、


ちょっと前から「三つ巴で旨いのできんちゃうん??」と頭の中のイメージが消えなかったので、とりあえずやってみることにしました



あっ、この限定、うまくいったら一楽さんの麺を使って稲葉祭古河本店で出しますが、

Hadouが完売してからのメニューになりますのであしからず



さて、もう一仕事やりますか