ベジポタつけめん | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
今試食が終わりました





ベジポタに鶏白湯を合わせて、キャロットソース、マー油、生クリームをかけた色鮮やかな一杯です




7割くらいベジポタなので、スープもぜひ飲み干してほしい!



そこで、スープ割りも普段のとは別のスープを用意しました




あさりスープ割り




野菜がたっぷりのつけ汁なので、クラムチャウダーを意識してみました




あさりダシにすこーしクリームを加えて作りましたよ





まぁ、結果的にクラムチャウダーにはならないんですけどね




ただ、貝ダシが嫌いでなければかなり美味しく〆られると思います




明日から販売開始、売り切れ次第終了、




だいたい30食~40食くらい出せると思います




野菜が好きじゃない方でも美味しく食べられるつけめんになっちゃってるはずなので、



野菜か~とか言わずに食べてみてくださいね