くきとん | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
昨日から仕込んでいた豚頭スープ






仕上がっちゃった
(*^_^*)


今まで僕が作れなかった、白い豚骨スープ、

できました


行程と部位でなんとでもなるんだね


今回のスープ、後から考えれば豚足でゼラチンをもう少し足したかったな~と思いましたが、

おおむね満足なものになりました


臭みもカイムーだし


二番スープまでとって一番スープとブレンドする行程も学べたし


そういうことで、明日から

久喜~kuki style~にて

麺堂稲葉のとんこつらーめん 
「いなとん 680円」
140307_1456~01.jpg


僕もスタッフも勉強させてもらったので、価格を抑えてみんなに食べてもらおうということになりました

麺は特注極細麺、
大盛りは無しの替え玉制、

大盛り券で替え玉をお出しします



ちなみに辛子高菜、紅ショウガはトッピング方式(無料)

食券を預かる時にお聞きします


これが辛子高菜と紅ショウガ、アリアリ
140307_1456~02.jpg


さらに、ニンニククラッシュを一個無料でお付けします


久喜のスタッフも、初の久喜オリジナル限定で気合い入ってるはず


お時間ある方、ぜひ!



古河も日曜からなんか限定やれたらいいなと、たくらんでます


パー