【いったん整理しよう】茨城 らーめん つけめん 鶏白湯 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
ブログを始めていくつか限定候補をあげましたが、どうなったのか途中経過を報告します

焼きそば…

さっと焼けるならと思っていましたが、じっくり焼かないと香ばしさや焼きそば感が出ない為、オペレーションが厳しいのかなと思いました

でもなんとか実現できればと組立を考えてます


かにつけめん…

これに関しては脳がストップしてます
あの方法でうまくいかないとなると…
これから違うかにが見つかればやる気になるかもですが、優先順位が下がりました


まぁボツになっていく様を露呈するのもブログの面白さかもなんて、都合良く考えてやってます


これからもよろしくお願いします


パー