安心安全信頼の栄ですから | 山本彩&松井玲奈応援ブログ しゃす!(^人^) ちゅーん(´・ω・`)

山本彩&松井玲奈応援ブログ しゃす!(^人^) ちゅーん(´・ω・`)

えんつぉによるNMB48一期生の山本彩さんとSKE48一期生の松井玲奈を応援するブログどえす
AKBも好きよw


京楽の内輪パーティーにいたんですよねえ


出席してた奴のTwitterから明るみにでたとかなんとか

そいつのツイートに画像もあったしドンペリとかワインが出てたことも分かる

で、まさなのブログから中学生メンバーが出席していたのも分かる

この二点ですでに法律違反なんですと


運営の言い訳は

あの写真は楽屋であって、SKEはステージに出ただけ
後ろに写ってる二人が席に座ってスーツの男と話しているのもスタッフだから問題ない

とのこと


運営ってバカしかいないのかな?w

あんな馬鹿でかい楽屋があるかよw

場所も特定されてるしね~

黙っときゃいいものを

運営もバカだしTwitterもバカ拡散機ですねw


まあ今更驚く事ではないよね

みんな分かってて騒いでんのかな

確かにSKE終わってくれれば楽になるんだが(笑)