勢いで書いてしまうしかないっ | 山本彩&松井玲奈応援ブログ しゃす!(^人^) ちゅーん(´・ω・`)

山本彩&松井玲奈応援ブログ しゃす!(^人^) ちゅーん(´・ω・`)

えんつぉによるNMB48一期生の山本彩さんとSKE48一期生の松井玲奈を応援するブログどえす
AKBも好きよw

はい



もう既にちゅり様のプリクラ流出が昔のことのようです





プリクラネタみんな飽きてるよね





島田の流出は久しぶりの事件だったからみんな騒ぎまくったけど





キスしてたのもあるか(笑)





島田

山本

松井咲

大場

渡辺

高田

高柳





とまあ一連の



もう話題にものぼらないような頻度だわな



むしろ高田さんが過去に何も無かったら世間の何を信じればいいんですかw





ちゅりに関しても個人的には



あぁ、やっぱりなぁ



って感じです



48でTOPレベルに可愛い人と付き合うとか素直に羨ましいんですけどー



流出する相手の男が揃いも揃って同じようなチャラ男なのはなぜですかw



自分的には新公演の成功もあって
流出騒ぎはすぐにおさまると思うよ
投資に関して焦る必要も無いかと



山本も渡辺も自分の予想に反して混みまくりだし





まあ推してる人は知らんし



矢神レーンガッラガラだったしw
SKEヲタってそんなもんかな(笑)



根本的な違いは矢神の件は
本人と運営が公式に認めたのが悪かったんだけど




ゆうて騒がれてるのは
加入後も付き合い続けていたのが濃厚な件
居酒屋行った件
おっさん死んでプリでしょーか



大場もFUCKプリでイメージダウンしたからねぇ



過去のことだから不問(c)かな



でもこの発言て戸賀崎のひとりごとでSKEの話じゃないし



大体作る詐欺だけでルールってどうなったんだろ



運営はシカトするかと思ったら
高田高柳に関しては調査中って公に発表してた
騒ぎは大好きなんで報告が気になるところ
過去のことでお騒がせして申し訳ないです
で終わりなんだろうけど


でも昔にも前略プロフでこの男の人とのことに関して騒がれてたのに
スルーした運営のツケだな
挙句にキャプテンに任命したし