新公演おめでとうございますだゆか | 山本彩&松井玲奈応援ブログ しゃす!(^人^) ちゅーん(´・ω・`)

山本彩&松井玲奈応援ブログ しゃす!(^人^) ちゅーん(´・ω・`)

えんつぉによるNMB48一期生の山本彩さんとSKE48一期生の松井玲奈を応援するブログどえす
AKBも好きよw

KⅡの新公演



ラムネの飲み方



始まりました







その日に速攻落として観ましたよ





まあ、悪くないw





確かに悪くない公演を貰ったとは思うが…





B3rdと性格的に似てるような…





いや、それ以上に無難な曲だらけかも





カッコイイ系の曲なんてちゅりユニットのクロスくらい?





ほかは似たり寄ったりの全体曲だよ





てか色物路線なんだよなぁ





NMB担当じゃん?w





踊り狂うS3rdとは差別化できてるけどB3rdと似てるんじゃあEと被るねw





しかも殆ど使わない花道の分の座席数が削られてると思うと…





初日系の「お待たせセットリスト」なんか今は良いけど

S3rdみたいに3年以上後に歌ってもどうしようもねえしw 

初日は名曲だけどこれは微妙





16色の夢のクレヨンはワッショイBのと全く同じ





さらなる致命傷は表題のラムネの飲み方が普通の曲っていうことですかね





新公演の事曲にしたり

メンバーの名前書き連ねるだけだったり

シングルメドレーするセットリストなんて

楽勝だね康





まあ今は新公演を素直に喜ぼうかなw



手つな公演はEがやるかな?



普通に好きな公演だから絶やして欲しくないんだけど







追伸



終盤は茉夏がヘロヘロで死にそうな顔してるから注目