前のり(*^▽^*) | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v


明日のソロコンに備えて福岡に前のりしました


台風は行っちゃったけど

お天気悪くて地元から出れるのか心配だったので…


家に帰れないのは全然構わないけど

ソロコン会場に行けないのは絶対に嫌だからニヤリ


お盆も近いのに

気持ち良く送り出してくれた旦那にも感謝しつつ

明日、明後日は楽しみたいと思います



もしかしたら前のりする光ちゃんに空港で逢えたりして❤️


と娘②に言ってみたら


アホでキモいやつが~とか言われるんだから…とキョロキョロ


いや

もし遭遇しても

遠くから見守りますよ

勿論


横になんか行けないし


あのアホでキモいやつは

きっと

ホントにアホでキモいのだろうなニヤリ


なんのこっちゃ爆笑


予報通り

明日も明後日も☔みたいですが

(光ちゃんは福岡には雨連れて来るよね〰️)


会場に行かれる方々

楽しみましょうね✌️