福岡コン☆ | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

天気予報ばかり見ています


台風はうまい具合に通り過ぎるみたいですね


でも…

☔マークは付いてる


特にオーラス当日は今のところ90%の確率で雨


しかし

開催されるなら

雨なんかには負けないぜ🦾


今日入場時間お知らせメールが来ました


いよいよだなぁ~⤴️⤴️



福岡のコロナ陽性者数もなかなか減らないし

不安もあるけど

しっかり感染予防して参加したいと思っています💖


ワクチンもまだ一回しか接種してないけど

少しは抗体も出来てるでしょう


光ちゃんに迷惑かけない様にしなくちゃね




早くペンライト振りた〰️い



きっと振るのは忘れて見惚れてしまうと思いますけどねデレデレ