福岡コン 8/11☆ | きらめきに魅せられて

きらめきに魅せられて

主に大好きな堂本光一さんの事を気ままに綴っています。
ソロのみ応援しています(*^^*)

G事は応援はしないけど、光一さんは見たいので 片目を隠して見ます(^_^)v

まだ空が明るい18:57に無事終わりました


5時開演だから ちょっと長かった?


オープニングで出て来た光ちゃん見て


好き!

やっぱりこの人が好き!


と思いましたデレデレ


最初の方こそ

ペンライト振ってたけど…

やっぱり見惚れてしまって

いつの間にか手が止まってた


MC1発目に「わたス(私)」と噛む光ちゃん

可愛ゆいデレデレ


YOSHIEさんがお休みで残念だなと思っていたら

なんとステージ上から電話して

生声を聞かせてくれました


YOSHIEさん

明日の配信チケットも購入されたそうです


YOSHIEさんがお休みで

不完全燃焼でいろいろ考えてる

って光ちゃん


光ちゃんの

これからも力になって下さい(ニュアンスです😅)

にYOSHIEさんが「何でもやります!」と

(*^▽^*)


これは…


何かやる?


とにかくKDは今年で最後ではないな

と思えるトーク内容でした


私の頭ではもうこれくらいが精一杯ショボーン


詳しいMC内容は他の方々にお任せします


丸投げ〰️


私の席の斜め前に

お母さんに連れて来られました感の

中、高校生の男の子が2人いたけど


最初からノリノリで体を揺らしながら光ちゃんの歌を聞いてくれてて

MCになったら笑ったり

しっとりした曲の時には真剣に聞いてくれてた


斜め前という事もあって

つい見てしまう


心の中で「ありがと〰️」と言いながらねおねがい



あ〰️そうそう

あの生「愛してるよ」ラブラブ


思ってたよりハッキリ聞こえました


外が寒くてカーディガン着てたけど

聞いたら ポッポッとしてきて

脱いじゃいました爆笑


体温あがる〰️


王子様から帝王になった光一さん


明日もよろしく😃✌️