大島奈保美さんは依存症? | いなごが語る、とあるオフィシャルブロガーについて

いなごが語る、とあるオフィシャルブロガーについて

いなごと申します。
夫の意志を繋ぐと始めたあるオフィシャルブロガーについて書いておる。
そして、Amebaのオフィシャルの在り方にも異論を唱えておる。
時々、吾輩のことも話すこともある。

報告が遅れたが

Amebaより返信があった。

オフィシャルブロガーの

発信内容について

担当者に伝えるとのこと

調査状況など報告はしない。

それでも

Amebaには届いた証拠だ。

 

大島奈保美殿が

また同じ内容を書いた時は

Amebaも手に負えない存在

と、いうことになるな。

何せ「自分軸」で生きていて

他人のことはどうでも良い。

そういう考えのようだから

Amebaの担当者が

注意や指導したところで

微塵も変わらぬだろう。

(それは承知の上である)

 

私は医師の指導のもとで

薬を追加しています!!

と吠えたところで

大事な読者様へ

注意喚起を何一つせず

仕事を適当にこなす方が

何を言うか。と反論するぞ。

 

ふと思ったのだが

薬や医者に対して

依存しているのではないか?

外食も言い訳三昧するが

外食する依存であったなら?

なんてな・・・・・