バトルスタイル2024 | くりおのブログ

くりおのブログ

気ままなブログです!


おはようございます。



昨日は千葉県にある

サバゲーフィルド

ルアナスタイルさんで行われた



バトルスタイル2024に

出店させていただきました。




めっちゃ天気☀️

今回はゲーム参加はしないので

珍しく1日ブースに居ましたよ笑


開会式



ヘンリー


ちび&ソ連兵




ブルー合わせ




沖縄そば

美味い😋



どらやきまるまるさんの

どら焼き

オーダーしてから焼いてくれます。






ベトナムナース


リールな2人


行進後の日本兵とちび


軍団南無


たくさんの方々が

ブースに来てくれました。

ありがとうございました。


声をかけてくれた

神無さん、ジークさん

ありがとうございました‼️


また来年もよろしくお願いします。