西に東に | くりおのブログ

くりおのブログ

気ままなブログです!


連投でございます。
藤御前カップが終わり
機材を積み込み
一旦BaseEXCHANGEに戻ります。



機材をおろして

商品を積み込んで

向かうは京都‼️



いつもお世話になっております。

押村さん主催のナム戦イベント

オシナム7に参加させていただきました。


昭和感満載な

ホテルに泊まり


朝は雨模様…☔️

会場に向かう途中にあった

芸能神社

たくさんの芸能人の方々が

来るみたいです。



会場に着く頃には

雨が止みゲームスタート











なかなか過酷な所をパトロール…

ゲーム内容は

オシチューブさんで!



1年?

2年?

ぶりぐらいに使った

GIストーブ (1966年ロジャース製)

最初はなかなか

うまく火が付かなかった…

でも何とか火がつき

メスパンでチャーハンを炒め

昼ごはん😙


そして今回初導入の




GIランタン (1969年コールマン製)




寒かったので

暖炉かわりに

なかなか活躍してくれました。

服や装備ナム戦を楽しむのはもちろん

ランタンやストーブなどを使うと

さらに盛り上がりますよ‼️