OSSからのパーリ〜 | くりおのブログ

くりおのブログ

気ままなブログです!


おはようございます。
蒸し暑い朝ですね…



週末はBaseEXCHANGE

シューティングレンジが

大賑わいでした。


お昼から

OSS練習会でした。

今回は

B-debuさんがJBCマッチ

練習会を開催してくれました。







ハンドガンで行う競技です。

両手撃ち、片手撃ち、利き手と逆の手

4.5.6.7m

距離や撃ち方が変わります。

早撃ちって言うよりも

決められた秒数内で

正確に撃つ

でもゆっくり撃ってると

タイムアウトになります。

利き手でホルスターから銃を抜き

利き手と逆の手に持ち替える!

銃を落としそうでドキドキ

これがまた面白いんですよね〜

また機会がありましたら

JBCマッチもやりたいですね〜




OSSは月に1回金曜日の夜に

コソコソ行う練習会

略して

コソ練を行っております。

金曜日の夜なので

なかなか都合が合わない方が

多いと思いますが

参加お待ちしております。


特に素人さん大歓迎ですよ〜


またB-debuさんと

打ち合わせをして

週末の昼のから

練習会も行いたいと思います。


決まり次第またSNSで

報告したいと思います。


よろしくお願いします。