昨日更新するとか言って、しなかったっていう...
なので早めの更新!!
 
 
その日は心優しいひろ子さんと行ってきました!!
 
15:00~のやつ(^^)
 
 
イオンに行ったの13:30ごろだったから、名前知らないけどレストランに入ってお昼1753950830さんのブログ-20111023175647.GIF
甘党万歳。見事にストロベリーワッフルとキャラメルホットケーキ1753950830さんのブログ-20111023175311.GIF
を、半分コずつ。いぇい☆
 
で、プリ↓↓
 
 
 
 
 
 
...は、あとで、載せよっかなーw
 
 
それから
来ました!るろうに剣心の時間が!!
ぶっちゃけワンオクのために来た私でしたが...めちゃめちゃよかった!!
健くんのワンフレーズごとの破壊力はんぱなかたっす。格好よかった1753950830さんのブログ-20111023175745.GIF
ひろともう一回見たいねって言ってた1753950830さんのブログ-image0118.gif
1753950830さんのブログ-120829_162051678.jpg
しっかり最後までお目当てのワンオクの曲聞いて
ワンオクやっぱり最高!!
大音量で聞けてよかった(*^◯^*)
 
 
それから
ひろにドレスの件で付き合って貰って...
サーティンワン奢りました!!半分だけ(笑)
 
ひろありがとう1753950830さんのブログ-image0011.gif
 
誕プレも買ってもらっちゃったし(>_<)
 
 
そのあと
駅まで歩いてって帰ったとさ。
 
 
すごい充実しました。リア充しちゃいました。
 
 
 
るろうに剣心の前に...
 
 
みんなから貰ったプレゼントを(^ω^)
 
 
 
 
じゃん!!
1753950830さんのブログ-120831_205030239.jpg
 
わかるかな??
もう嬉しいよね!!(>_<)
ほんとありがとう1753950830さんのブログ-20111023175649.GIF1753950830さんのブログ-20111023175744.GIF
 
 
さっそく使わせてもらいます☆
 
 
 
では
またのちほど(^^)/