昨日更新するとか言って、しなかったっていう...
なので早めの更新!!
その日は心優しいひろ子さんと行ってきました!!
15:00~のやつ(^^)
イオンに行ったの13:30ごろだったから、名前知らないけどレストランに入ってお昼
甘党万歳。見事にストロベリーワッフルとキャラメルホットケーキ
を、半分コずつ。いぇい☆
で、プリ↓↓
...は、あとで、載せよっかなーw
それから
来ました!るろうに剣心の時間が!!
ぶっちゃけワンオクのために来た私でしたが...めちゃめちゃよかった!!
健くんのワンフレーズごとの破壊力はんぱなかたっす。格好よかった
ひろともう一回見たいねって言ってた
しっかり最後までお目当てのワンオクの曲聞いて
ワンオクやっぱり最高!!
大音量で聞けてよかった(*^◯^*)
それから
ひろにドレスの件で付き合って貰って...
サーティンワン奢りました!!半分だけ(笑)
ひろありがとう
誕プレも買ってもらっちゃったし(>_<)
そのあと
駅まで歩いてって帰ったとさ。
すごい充実しました。リア充しちゃいました。



