あと、そうそう。
るろうに剣心については明日書こうと思います!
 
もう昨日になっちゃったけど、
私はとうとう18歳になりました!いぇい(≧∀≦)
 
 
18禁解禁や!!
車とるよ~!
 
 
みなさん手紙どうもありがとう(>_<)
手紙もありがとう(*^O^*)
 
 
それで、今年は鉾田のほうまでいって高いケーキを買ったのだよ!!
じゃん!!!!
1753950830さんのブログ-120830_183540958.jpg
 
あれ?
ホールケーキじゃないって??
はっはっはっ
向こう行ったら売り切れだったのだ。
でもどうしても食べたかったから...しかも初めての場所だし、バリエーション多い方がいいとおかんも言うしヽ(・∀・)ノ
 
 
美味しいよ!このケーキ♪
全部は食べてないよ!食べる気だったけど(笑)
 
 
今日は良い日だったよ!!
今年は直で言って貰える人が多かったから(´ε`)
 
ひろ忘れてないからね!
ありがとう1753950830さんのブログ-image0011.gif
 
 
あと夏休み3日!
課題終わらないっす!!