- 前ページ
- 次ページ
もう昨日になっちゃったけど、
私はとうとう18歳になりました!いぇい(≧∀≦)
18禁解禁や!!
車とるよ~!
みなさん
どうもありがとう(>_<)
どうもありがとう(>_<)手紙もありがとう(*^O^*)
それで、今年は鉾田のほうまでいって高いケーキを買ったのだよ!!
じゃん!!!!
あれ?
ホールケーキじゃないって??
はっはっはっ
向こう行ったら売り切れだったのだ。
でもどうしても食べたかったから...しかも初めての場所だし、バリエーション多い方がいいとおかんも言うしヽ(・∀・)ノ
美味しいよ!このケーキ♪
全部は食べてないよ!食べる気だったけど(笑)
今日は良い日だったよ!!
今年は直で言って貰える人が多かったから(´ε`)
ひろ忘れてないからね!
ありがとう
あと夏休み3日!
課題終わらないっす!!
