- 前ページ
- 次ページ
《セトリ》
1.欠落トメーション
2.夜にしか咲かない満月
3.LOST AND FOUND
4.存在証明
5.皆無
6.Sake it down
7.アンサイズニア
8.Notes'n'Words
9.Let's take it someday???
11.rock scissors paper
12.The Beginning
13.Lair
14.C.a.o.t.h.m.y.s
15.キミシダイ列車
16.Re:make
17.NO SCARED
18.完全感覚Dreamer
~アンコール~
19.Nobody's Home
合ってるかわかんないけど、覚えてる限り♪♪
1.欠落トメーション
2.夜にしか咲かない満月
3.LOST AND FOUND
4.存在証明
5.皆無
6.Sake it down
7.アンサイズニア
8.Notes'n'Words
9.Let's take it someday???
11.rock scissors paper
12.The Beginning
13.Lair
14.C.a.o.t.h.m.y.s
15.キミシダイ列車
16.Re:make
17.NO SCARED
18.完全感覚Dreamer
~アンコール~
19.Nobody's Home
合ってるかわかんないけど、覚えてる限り♪♪
すっかり忘れとった!!
てか、テスト近かったし風邪引いてたし←
The Beginning ture 2012 Zeep Tokyo 9/24 (月)
ついに遂に行っちゃいましたー!!(>_<)
もう1人は寂しくて寂しくて(;_;)
いや、ね?電車は全然問題ないんだけど、向こう着いてからが!!心張り裂けるー!!(笑)
寂しいことこの上ない!!
まっそれで、向こう着いて前のカップルに付いてって、上手いこと迷わずZeep Tokyo行ったら...
まぁ並んでるよね(・∀・)まぁまぁな人だったけど。
ここから本領発揮!I LOVEウォークマン
と共に待ってグッズ購入

それからお昼食べたあと、1人が寂しく、中国人の留学生とお友達に
一緒に待って、途中うちがチケット売ったTwitterの雅さんと合流(>_<)
して、入場!
並んでたのになぜか出遅れて...でも最前のブロックに入り込み...!
いざ始まりました!!
最初から新曲のカップリング来るからテンションhigh↑↑
周りに潰されながら、しみじみ背高くてよかったと思った(笑)
Takaが画面じゃなくて目の前に居ることが信じられなく、でも顔の表情がわかるっていう感動。。。
計り知れない(>_<)
うちがいる方来たり、して最高!!Toru側だったからToru近い!
iPhone5 持っていたかった(T^T)
Tomoyaの顔見えたし!!タトゥーも
Ryotaやっぱり服脱いでたし!
もうほんと最高すぎてやばかった(>_<)
アンコールはNobody's Home
あーなんて幸せだったんでしょうか
私は
最前列に行きたかった!!
ハイタッチしたかった(T^T)
しかもアクシデントでリストバンド無くすし...いらないオプションだった
19:00~21:30まで約だったから終電で帰った(笑)
そして風邪引くというまぬけなオチ。
てな感じでした!
完。
受験終ったら絶対また行く!!また映画の主題歌やるっぽいしね(*´∀`*)


