本田のエネルギー-120926_200821372.jpg
まじ勉強しろよな。
確実に迷惑がられてるきがする誰かにw
 
今しかないと思い。。。
 
 
とりあえず、26日のこと。
まさかこんなことがあるとは...
 
 
ありがとう書いてくれたみんな!!
紗帆、キリン全然上手だよ。むしろうちのkumamonごめん(T^T)
 
カレン、じゃがりこその日の内においしく頂きました本田のエネルギー-image0118.gif
 
ひろ、あれは楽しくてしょうがないね。うちも楽しく書いてるよきっと。
 
ちーちゃん、こんなうちにありがとう!
 
 
あー
ちゃんと勉強やりますよ。これから...ね。
 
 
 
では(@^^)/~~~
《セトリ》
1.欠落トメーション
2.夜にしか咲かない満月
3.LOST AND FOUND
4.存在証明
5.皆無
6.Sake it down
7.アンサイズニア
8.Notes'n'Words
9.Let's take it someday???
11.rock scissors paper
12.The Beginning
13.Lair
14.C.a.o.t.h.m.y.s
15.キミシダイ列車
16.Re:make
17.NO SCARED
18.完全感覚Dreamer
~アンコール~
19.Nobody's Home

合ってるかわかんないけど、覚えてる限り♪♪
本田のエネルギー-120924_153148493.jpg
本田のエネルギー-120924_153203867.jpg
すっかり忘れとった!!
てか、テスト近かったし風邪引いてたし←
 
 
The Beginning ture 2012 Zeep Tokyo 9/24 (月)
ついに遂に行っちゃいましたー!!(>_<)
 
もう1人は寂しくて寂しくて(;_;)
いや、ね?電車は全然問題ないんだけど、向こう着いてからが!!心張り裂けるー!!(笑)
寂しいことこの上ない!!
まっそれで、向こう着いて前のカップルに付いてって、上手いこと迷わずZeep Tokyo行ったら...
 
まぁ並んでるよね(・∀・)まぁまぁな人だったけど。
 
ここから本領発揮!I LOVEウォークマン本田のエネルギー-20111023175429.gifと共に待ってグッズ購入本田のエネルギー-image0118.gif本田のエネルギー-20111023175626.gif
 
それからお昼食べたあと、1人が寂しく、中国人の留学生とお友達に本田のエネルギー-20111023175805.gif一緒に待って、途中うちがチケット売ったTwitterの雅さんと合流(>_<)
して、入場!
並んでたのになぜか出遅れて...でも最前のブロックに入り込み...!
 
いざ始まりました!!
 
最初から新曲のカップリング来るからテンションhigh↑↑
周りに潰されながら、しみじみ背高くてよかったと思った(笑)
Takaが画面じゃなくて目の前に居ることが信じられなく、でも顔の表情がわかるっていう感動。。。
計り知れない(>_<)
 
 
うちがいる方来たり、して最高!!Toru側だったからToru近い!
頑張って5、6列目までいってMC聞いたり...Taka可愛かった本田のエネルギー-20111023175643.jpg
iPhone5 持っていたかった(T^T)
Tomoyaの顔見えたし!!タトゥーも本田のエネルギー-20111023175743.gif
Ryotaやっぱり服脱いでたし!
 
もうほんと最高すぎてやばかった(>_<)
 
 
アンコールはNobody's Home
あーなんて幸せだったんでしょうか本田のエネルギー-20111023175804.GIF
 
私は
最前列に行きたかった!!
ハイタッチしたかった(T^T)
 
 
しかもアクシデントでリストバンド無くすし...いらないオプションだった本田のエネルギー-20111023175744.GIF
 
 
19:00~21:30まで約だったから終電で帰った(笑)
 
そして風邪引くというまぬけなオチ。
 
 
てな感じでした!
 
完。
 
 
受験終ったら絶対また行く!!また映画の主題歌やるっぽいしね(*´∀`*)