今ごろこーしん☆
夜遅く申し訳ありませぬ(--;)
とりあえず
氣志團万博から~
はい!
その日は始発で行って、終電ギリギリに帰りました。
(笑)
だけじゃないね!中身を言います♪←
うちはVAMPS目当てにいった!あとT.M.Revolutionも(*^O^*)
とりあえずこの順序で来たよ!
*ゴールデンボンバー
*ユニコーン
*the Gazette
*氣志團
*T.M.Revolution
*VAMPS
*浜崎あゆみ
氣志團×ゴールデンボンバー
と、いう豪華メンバー

ゴールデンボンバー&ガセット激しい!!氣志團なにげいい歌歌った(笑)T.M.Revolution西川さん年をとらないの!!?hydeさんかっこよす
あゆはすごかった...
一言でいうと
めちゃくちゃ楽しかった!(≧∀≦)して、、疲れた!!
VAMPSのgoods10000円近く買ってしまった...!!
おかんに怒られた(´・ω・`)
載せとく
ではでは(@^^)/~~~
また更新するよ~


