本田のエネルギー-120922_114558838.jpg
本田のエネルギー-120922_114619663.jpg
本田のエネルギー-120922_114636373.jpg
今ごろこーしん☆
 
夜遅く申し訳ありませぬ(--;)
 
 
とりあえず
氣志團万博から~
 
 
はい!
その日は始発で行って、終電ギリギリに帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけじゃないね!中身を言います♪←
うちはVAMPS目当てにいった!あとT.M.Revolutionも(*^O^*)
 
 
とりあえずこの順序で来たよ!
 
*ゴールデンボンバー
*ユニコーン
*the Gazette
*氣志團
*T.M.Revolution
*VAMPS
*浜崎あゆみ
 
氣志團×ゴールデンボンバー
 
と、いう豪華メンバー本田のエネルギー-20111023175626.GIF本田のエネルギー-20111023175626.GIF
 
ゴールデンボンバー&ガセット激しい!!氣志團なにげいい歌歌った(笑)T.M.Revolution西川さん年をとらないの!!?hydeさんかっこよす本田のエネルギー-20111023175429.GIFあゆはすごかった...
 
 
一言でいうと
めちゃくちゃ楽しかった!(≧∀≦)して、、疲れた!!
 
 
VAMPSのgoods10000円近く買ってしまった...!!
おかんに怒られた(´・ω・`)
載せとく本田のエネルギー-image0118.gif
 
 
ではでは(@^^)/~~~
 
また更新するよ~
 
 
 
こんな時間に更新!!
こんな時間だからこそ更新!!
 
 
昨日はナルト11巻読んでました!!←
やばい面白い本田のエネルギー-e4af9a068040fec2fe173f7d0760e6b1.gif
続きがぁぁぁぁぁ!!
 
勉強しよーと思ってたけど...。
たまってたドラマ見て(^^)
 
 
 
昼寝した!!久しぶりの昼寝(^^)
 
 
 
それから、ほんとは無かったけど、バイトの先輩から交代した分のバイト!
しかも18:00~本田のエネルギー-20111023175629.GIF
 
 
終ったのが00:30。
し、死ぬ(汗)
 
 
今日はテニス→お祭り→...バイト!!
楽しみだぁ(  ▽ )♪
 
 
 
 
ではではこれで。
 
早よ寝なきゃ!!シンデレラタイム終わってまう((((゜д゜;))))
 
ばぁい本田のエネルギー-20111023175516.GIF
 
今日は...って言いたいとこだけど、昨日ですね。
 
 
昨日のテストは  悲惨。
この一言に尽きる(笑)
 
まぁ
ほとんどやってなかった状態でぎりっぎり叩き込んだかいもなく、きっとダメだろう(´д`)
 
 
日本史難しいってね。
私の友達少女Sが言ってましたよ。ね?紗帆←
 
 
とにかく頑張ろo(`^´*)
 
 
 
 
 
 
ところ変わって1753950830さんのブログ-20111023175629.GIF
 
大大大ニュース!!!!!
なんと!
みなさんご存じのS田C恵が...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学受かっちゃったんだからほんとびっくり!!
でも受かると思ってたよ!うちは1753950830さんのブログ-20111023175743.GIF(笑)
 
いやー
ほんとにおめでとう(*^◯^*)
 
あとで
お祝いするからね1753950830さんのブログ-20111023175745.GIF
 
 
 
てな感じでした!
 
 
おやすみ1753950830さんのブログ-20111023175637.GIF