また不眠症か…? | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

ま〜た、不眠症になってしまったっぽい…

昨日、2時間くらいしか眠れずさらに喉が痛いし、鼻水は出るわでここまで体調が悪かった日はなかなかないぞ…(苦笑)

仕事中は半分くらい頭がボーッとしていて、これは帰ってベッドインしたら即寝付けるだろうな、と思ったら三十分くらいで起きてしまってその後は全く眠れなかった。(しかもその三十分もところどころで目が覚めていた)

いや〜…これは来ましたね…(苦笑)

不眠症ですよ…立派な…。

しかもプラス風邪症状のオマケ付きだぁ〜!!

困ったな…。


今日の夜の眠れなかったら明日の仕事、めっちゃくちゃキツイだろうな…と考えてしまうともう、恐怖で何も手につかないよ…どうしようかな…普段だったらソシャゲとかVRとかやりたいんだけどな…うーん…どうしよう…

しんどいな…

眠れないって本当に辛いですね。

皆さんはちゃんと寝れてますか?


そういや、不眠症を、テーマにした作品もあるみたいですね…有名なのはタクシードライバーとかファイトクラブとか…なんというか説明だけ読んだんだけど不眠症の男ってああいう類の悩みを抱えているもんなんか?なんか地味に共感してしまって危ないんだが…。俺もああいった世の中に対する不満とかそういうのかなり抱え込んでるかは爆発しないように気をつけないとな…

とりあえず寝れれば不満はある程度収まりそうなんだが今の状態だときついな…。


では!!



では!!