ラーヴァ・ティアマトのフィギュア買いました。 | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

FGОのママキャラ…ラーヴァ・ティアマトのフィギュア買いました。


なかなか可愛いですね…!!
お値段はアマゾンで買って1700円というお手頃価格だったのでものすごくクオリティが高いというわけではないのですが、ティアマトの美しさは十分表現できています。

顔のアップ。
ティアマトの特徴的な瞳やあどけなくも凛々しい顔立ちを表現できています。
角は柔らかい素材で出来ており、破損防止にもなってます。

横から。

後ろから。
ここでは見せませんがパンツもしっかり作られています(笑)

と、言うわけでティアマトのフィギュアレビューでした。
値段が安い分、そこまでクオリティは高くないものの、キャラクターの、イメージを損なわない程度にはかなりよく作られてます。
ティアマトはFGОのなかでもかなり好きなキャラなのでフィギュア化されていただけでも嬉しい。

そろそろ水着イベントですが…ティアマトの水着もかなり今年は期待してます!!



おまけ
人類を、生み出した存在と対峙してしまった霧切響子…!!