SAMURAI DEEPER KYOの記事 | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

SAMURAI DEEPER KYOの前の記事…ゆやちゃんのおっぱい出てるシーンの画像…削除されていました。まあ、元々著作権に厳しい時代だし、エロはアメーバ的にNGなのかもしれん…。あからさまな画像は削除されるということか…でも、人間がやってると言うよりAIにやらせてるっぽいな…。


まあ、あちらにはあちらの事情があるっぽいので深く追及しませんが、こっちもある程度時間かけて描いたブログに手を加えられるとなんかちょっと嫌なので漫画のエロいシチュエーション紹介系の記事はこれからはちょっと少なくなるかも…楽しみにしてる人ごめんね。