魔都精兵のスレイブのくすぐりシーン | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

魔都精兵のスレイブの十一巻にくすぐりシーンありましたので紹介します!!


夜雲という女性キャラが主人公にくすぐられます(と、いうより自分からくすぐっていいと許可を出します)
どうもこの漫画では女性キャラが主人公が、手柄を立てた際にご褒美ということで何かをさせてくれる(してくれる)みたいです(?)今度。ちゃんと読みます。

足の裏をくすぐられてご満悦な夜雲…。
普段はわりとイケイケなボーイッシュな戦闘キャラっぽいのでくすぐりごときに翻弄されているギャップがエロい…!!


脇腹もくすぐられる夜雲。
ゾワッとする…というセリフがなかなか良いですね…!!
主人公も許可を得てるため思い切りくすぐることが出来るみたいです。


ちなみに夜雲が女の子をくすぐるシーンもありました。
くすぐる立場のやつがくすぐられることを望むってのもなかなかいいですね。

この漫画はなかなかおもしろいと思うのですが…今やることが多くて(たまごっちのアップデートなど)なかなか読む時間がありません。なので読んだらきちんとレビューできるかな??でも、もうこのくすぐりシーンだけでもくすぐりフェチとしては大満足なんですよね…(笑)

あと、愚痴なんですが、最近太っていた影響なのかタップで文字を打つ時変換ミスなど誤爆してイライラします(苦笑)おそらく太って指が太くなったのだと思いますが…(ダイエットしないと…笑)まじで誤爆が酷くてこのブログも30回くらい打ち直してます(笑)
なので、まあ、誤植してても許してちょんまげ。

では!!!