SAMURAI DEEPER KYOの18巻がエロい!! | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

SAMURAI DEEPER KYOの18巻がエロかったので紹介!!

崖を飛び越える際に、飛び越えきれずにヒロインのゆやが、落ちそうになります。

そこで主人公の狂がゆやの着物の襟元を掴んでなんとか落下は免れます…が!!



襟元を掴み、着物がずり上がってしまったため…大変なことになってしまいました…(苦笑)

もともとそこまで丈の長くない着物だったことも災いして下半身や上半身の胸元が丸見えですね…(照)

しかし…いい太ももだ…!!(こういう時、胸元に注目せず脚に目がいく自分は本当に太ももフェチなんだな…)


悔しそうに狂を睨む表情もグッド!!!
赤くなったほっぺと涙目と悔しそうな目線がいい味出してます…!!!
あと、おっぱいね…!!!
着物を釣り上げられてるため、腕を下ろすことも出来ずにセルフ拘束というか隠すことも出来ないのがまた、エッチですね…!!

と、言うわけでSAMURAI DEEPER KYOのエッチなシーンの紹介でした。
最近はエロに対する規制や著作権に厳しくなっているのでこのブログの画像消されるかも…(笑)
消されてたら察してください…。


しかし…SAMURAI DEEPER KYOはなかなかにエッチなシーン多くていいですね…!!