たまごっちユニ、シャイクっちになる!! | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

たまごっちユニ…とうとう念願のシャイクっちになりました。



性格もテレやなので公式設定とバッチリだぜ!!

シャイクっち、ぐんちっちになったあと、お世話ミス2回以上6回未満(多分)という微妙にめんどくさい数値だったので出すのに苦労しましたよw

もうプレイして1年くらいになるのに1回も出ませんでしたからね…

ある意味、一度もお世話ミスしない条件のまめっちのほうがまだ出やすい…。

とある芸能人はサメっちとか言われてましたけど、違うんですよね。

まあ、たまごっちは好きに呼べば良いと思います。

まめっちも当時は全国の女子高生たちにみみっちとか言われてましたしねw(くちぱっちはとりっちとか…)


まあ、何にせよ、シャイクっちになったのはかなりテンションあがりました。

普段出ないたまごっちがでるとテンション上がりますね。

ユニ…飽きていたけどまだまだプレイ出来そうである…!!