けものフレンズ3、クリアしましたっ!! | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

けものフレンズ3、メインストーリー1章をクリアしました。


ドールが記憶取り戻す時に最初のフォト出てくるのはズルいだろ…!!泣くわ。
ソシャゲのメインストーリーってどうしても後回しになって何年もやってるのに何故かメインストーリークリアしてないとか結構あるんですよね…(苦笑)

FGОとかもまだ一章クリアしてません(しろよ!!)



ラスボスの巨大セルリアンは流石に強くて何回かコンテニューしないと倒せませんでした。と、いうか何気にコンテニューしたの初めてかもしれません…。基本的にけものフレンズ3は敵が強すぎて倒せないってことあんまりないですからね。

もしくは鼻から強すぎて諦めるとか。

3回目くらいで、もう死ぬ!!って時にフレンドの麒麟さんがけものミラクルで回復してくれなかったらもう一回貴重なガチャ石を使う羽目になってたかも…危なかった…。

やはり基本的には石は全部ガチャに使いたいですからね…。


ドールもメニュー画面に戻ってきてくれたっ!!
エンディング後のムービーは必見。
「私達とずっと群れで…いてください。あ、でも、少しくらいは…」って言ってたけど…それは二人きりの時間も欲しいということかな…?
なんというか…もう隊長さんとドールちゃんはずっと幸せにいてほしいな…、と思いました。

さて…次は2章だ…!!