ケロロ軍曹読んだけど面白い | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

ケロロ軍曹、YouTubeで無料配信やってたけど、漫画で買って読んだけど面白いですね。

確か連載されていたり、アニメがやっていたとき「あれ、面白いよね」なんて噂は聞いてたんですがその時は見なかったんですよね…。

でも、いま、読んだら面白いです。


もともと、吉崎観音先生はけものフレンズのデザインを担当された方なのでいつか見ようと思ってたんだけど見れてよかった。

なんというか、やはりけものフレンズのデザインを担当されただけあって女の子が可愛いんですよ。


ケロロに着替えを見られてしまうシーンとかマジでエッチでした…!!
あと、ギロロとの関係がかなり良くてギロ夏、とか流行ってた記憶あるんですけど気持ちわかりますね…!!
確かあの魔神ぐり子先生もギロ夏派でしたね!

あと、ギロロたちに着せられたこのスクール水着な衣装も良かったです…この後ろから見るおしり…!!
ありがとうございます!!

あと、冬樹と夏美のお母さんの秋さん(右の眼鏡の女性)もかなりえろいよ…!こういう、人妻系キャラも好きです…!!

秋さんにもちゃんとお色気シーンはあります!
まさかのタイガービキニ姿!!
若いキャラだけじゃなくこういう熟女キャラにも需要あるとこはわかっているんですね!!(笑)
ありがとうございます!!!

というわけで、ケロロ軍曹面白かったよ〜という話でした。
かなり面白いので、また語れたからいいな…と思いますー!
では〜!!