ろくでなしBLUESのスカートめくりシーン | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

ろくでなしBLUES、ガキの頃、読んでたときスカートめくりシーンあったよな〜。

と、思ってずっと探してたんですが…ありました…!!

39巻です!!


中島淳二というイジメられっ子が命令されて女子のスカートをめくります…!

その後、淳二が逆に立場が逆転し、いままでいじめていた奴らに女子のスカートをめくらせます…。
スカートめくられて恥じらう千秋ちゃん可愛いな…!!
他にも女子が男子にわざとパンチラ見せるシーンなどがあり…この巻、買って良かった〜!ってなりました…!


ろくでなしBLUES、ガキの頃は不良漫画って大嫌いであんまり読まなかったたんですが、今読むとすごい面白いですね。
この巻だと他にもたこ焼き屋の屋台の話とか中年ボクサーの話とかなかなか面白かったです。
ガキの頃は嫌いだった漫画って年取ってから読むとすごく面白いとかありますよね…。

では!!