保健室の死神の水着シーン | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

保健室の死神読んでたら、水着シーンあったので紹介します!!


いやぁ…美徳先生の水着姿最高ですね…!!
いつものジャージ姿もいいけどやはり水着になったときのナイスバディ姿は最高です…!!

あと、真哉さんのスクール水着姿も最高ですね…!!
この娘もいつもはスカートの下スパッツでガードしてあるし、露出度は少ないんですけどその分スク水姿を見せてくれてまじありがたいですっ!!!

キャラ紹介見たら、美徳先生は25歳だそうで…!!
25というのは少年漫画のヒロイン(?)ポジションにしてはちょっと上ですがそれでしか得られない栄養もあるのでマジでありがとうございます!!って感じですね…!!これは…!!

この水着事件の発端は安田というキャラが女子生徒の水着見たいという願望から引き起こした事件でなんですが、今のジャンプの表現だと覗きを連想させるとかいってだめなんでしょうね…。

ところで…この安田というキャラクターなんですけどよくある「くそっ!じれってーな!俺、やらしい雰囲気にしています!」というコピペというかコラはご存知ですか?
本当はアレの元ネタのキャラなんですよね。
あれは変装してるから余計にこの保健室の死神という漫画が元ネタだと知らない人も多いそうです(笑)

とにかく保健室の死神、ちょっとお色気シーン要素もあり、学校の先生が病魔という妖怪というか悪魔のような存在を退治したり、なんというか…作者は自分なりの地獄先生ぬ~べ~をやりたかったんだなぁ…、というのがひしひしと使わってくる作品であります。
すっごく名作なのでちょっと昔の作品ですが読んでみるのおすすめですーー!!