ToLOVEるでズボンずりおろしシーン | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

ToLOVEるの七巻にてエッチなシーン見つけたんで紹介します。

主人公、結城リトの父親は漫画家なのですが締切が忙しくて家庭訪問の先生に立ち会えないといいます。

そこで家庭訪問の先生(リトの父親の大ファン)にリトが父親に変装して合うことになります。

しかし、テンパってしまい、先生の服にサインしてしまうなどトラブルを起こします。



しかし、トラブルはコレで終わらず、気分がいい落ち着くハーブを飲んだことで酔っ払ってしまい(地球人にはそういう作用があるらしい)ついには…


先生のシャツを剥ぎ取りブラジャー姿にした挙げ句、顔を突っ込むということになります…(笑)

挙句の果てに妹の美柑のズボンもずりおろして、パンツにしてしまいました…(笑)

当然、美柑にはぶん殴られました…(笑)
しかし、その後、先生はブラジャー姿にされたにもかかわらず、先生のファンをやめませんでした。

ファンの鏡ですね…(苦笑)
美柑のパンツと先生のブラジャー姿が見れるのでこの巻はオススメです!!(笑)
普通に家庭訪問に先生が来る、というどこにでもあるありふれたストーリーでも無理やりエロに持っていく矢吹先生のお話作りに脱帽です!!

では!!