半天狗の喜怒哀楽のカード(ウェハース) | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

こないだ、鬼滅の刃のウェハースを買って何気なく開けたら喜怒哀楽の半天狗のカードが当たった。


なにげにかなり嬉しい。
ウェハースて半天狗出るのはずっと目的だったのだが半天狗の存在を忘れてた頃に(好きなキャラなら忘れるな)何気なく友達と一緒に一つずつ開けたら出てきた。

裏には簡単なストーリー紹介と玄弥と哀絶のバトルが描かれている。
しかし、哀絶(他の3人も)は美形だな〜。
あのジジイの若い頃とはとても思えない…(苦笑)

そういえば、半天狗のグッズもけっこう出ましたね。
つか、喜怒哀楽がアニメでここまで人気になるとは思わなかったよ!!
玉壺ですらちょっと人気出てきてやっぱりアニメ化ってすごいんだな〜と思いました。
若い頃の美形の姿だけではなくジジイの姿もグッズで出してほしいけどあんまり売れないから出さんのだろうね…(苦笑)