異世界で最強魔王の子供たち十人のママになっちゃいましたを読んだ | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

タイトル長いな。

こういうタイトル長いやつは正直、困る。

略とかを公式で発表してほしいものだ。



異世界転生ものは男のものだという考え方があるが、女向けの異世界転生ってどんなものなのかと思って買ってみたけど、女子高生が異世界に行って魔王様(もちろんイケメン)と子作りするという内容で‥‥ああ、やっぱり男女ともに求めてるのはハイスペで美形の異性との出会いなんだなと思いましたね(笑)やっぱり考えることは同じか‥‥。


そして、タイトルにある通り、魔王様と子作りするのだがさすがに女子高生異世界に呼び出してたいして仲良くなってないのにいきなり孕ませるの不味くないか!?と思ったらなんか魔力みたいなもので主人公の朱里ちゃんの尻か背中かわからんけど卵みたいなやつが出てきてそこから子供生まれました。さすがに女子高生さらってきていきなり性行為はまずかったんだろうな(笑)



これで一人目なんだが、タイトル通りだとあと9人子供作らなきゃならないらしい‥‥。
10人も子供作らないといけないとか10人分全員キャラとか立てられるのかな?
一人二人設定が適当になったりするキャラとか出てきそうだが‥‥(笑)

まあ、それはともかくとして魔王様配下で朱里たちの世話係(?)のジルルというキャラがいるんですけどこの人がエロいんですよ。


この露出度の高いねーちゃんなんですが‥‥
魔王さまと朱里の娘のアンに露出度の高い衣装着せようとしたり

戦闘はセクシーなポーズで相手を油断させろとかかなりエロいこと言うんです。こういういつもはクールなのに女としての武器をわかってる人とかかなり好きなんですよね‥‥。
おまけに単行本のカバーを外したときのおまけ漫画にて‥‥


朱里の着ていた制服を自分なりにアレンジしてみたと言いつつ、スカートはいてないのエロ過ぎるだろ‥‥!!
このジルルはかなり個人的には注目キャラですね。ってか、女性向けハーレムものなのにこんなお色気キャラが出てくるとか想わなかったので収穫でした。
あと‥‥

あと、これは朱里ちゃんのパンツを、見たしまった時の魔族たちの面々なんですが‥‥

なんなのこれ?
どういう感情だったんですかね??(笑)
かなりいい味出してますね(笑)

いろいろ書きましたが‥‥
女性向け異世界転生ものははじめて読んだけど面白かった。
偏見を持たずいろいろ読んでみるのも面白いね。
今度は正当な男向けのやつも読んでみようかしら。

では!!!