To LOVEる -とらぶる-の7巻でヤミちゃんがセクハラされるシーンがエロかった!! | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

To LOVEる -とらぶる-7巻でヤミちゃんが、女子たちにもみくちゃにされるシーンがエロかったので紹介します。


宇宙から来た殺し屋ヤミちゃんは地球の女子高生たちにとっては可愛い女の子でしかありませんでした。
そして、たまにこうやって過剰にスキンシップされます(笑) 

そして、身体を変化させられる能力を見られたヤミちゃんは女の子二人に調べるという名目で‥‥

セクハラされます。
後ろから乳揉まれたり、スカートめくられたり‥‥たまらんですな。
ポイントはメガネの女の子の手が太ももにめり込んでるところでしょうか。
どんだけ過剰に触ってんねんw
このシーン、子どもの頃に見てかなり興奮してどこにあったのかずっと調べてたんですよね。
正直、このシーンどこにあるのか調べるためにTo LOVEる -とらぶる-一巻から全部読み直してたんですよw
見つかってよかった。

ヤミちゃんも本気になればこの二人はすぐに引き離せるのですが無力な地球人の女の子に暴力は振るえないのか耐えてます。でも「あっ」って色っぽければ超え出しちゃってますなw陥落寸前か!?w


そのあとも2人のセクハラは続きます。
別の話ではスカートめくりをしていますw

いやー最高ですなw
この女の子二人には是非これからもどんどん同性にセクハラしまくってほしいですなww

では!!!