マァムのお母さんレイラの水着がエロかった!! | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

ダイの大冒険のスピンオフ作品、「勇者アバンと獄炎の魔王」に出てくるレイラさんの水着姿がエロかったので紹介します。

このスピンオフ作品はアバンの過去を描く物語でレイラさんはマァムのお母さんに当たります。

まず、マトリフ、ロカ、レイラの三人は敵の本拠地が海にあることでだれか潜って探すことになります。

そこでレイラが名乗りを上げます。

そして、そのレイラに水中で身動きがとりやすい服として危ない水着を渡します。


マトリフいわくデンジャラススイムウェアだそうですw
そして、レイラに惚れてるロカは「こんないやらしい服着せるな」マトリフは「水中で動きやすいのは事実」と喧嘩になりますw
しかし、

レイラはすでに二人を無視して着ていました。
さすがはマァムのお母さんという感じです。
この、ハイレグ具合!!たまらんな!!


この「~やすそう」ってのがいかにもマァムの血筋って感じがしますw
そうそう、マァムもレイラも男のことは関係なく自分が動きやすいという理由で露出度の高い服を着るんですよね。
そこがいいんですよ。

ちなみに本編の「動きやすい」という理由で自らスカートをめくるマァムです。
こ、この二人、絶対に親子だ!!!
間違いない(笑)!!!!

この自分から露出度あげといて平然としてるのがまさしく親子という感じですw

そして、いきなり水着を着ていることに驚く男二人を尻目に準備体操をするレイラ。
そんな水着でそんな準備体操をしたらおそらくおしりプリンプリンに揺れてますな。
そして、海に潜ってしまうレイラに対して「着替えシーンを見逃した!!」とマトリフ。
この人のスケベっぷりはおそらく後の弟子ポップを越えてるなw

あと、比較としてレイラが水着を着たとき驚いて照れてるロカと‥‥

マァムが自分で自分のスカートをめくった時、驚いて照れてるメルルです。
男女限らず人をドキドキさせている母娘なのでしたw

と、いうわけでダイの大冒険の勇者アバンと獄炎の魔王でのレイラの水着シーンを紹介しました。
やはり、マァムのお母さんなんだなーと思えるようなシーンでしたねw

そして、なにが素晴らしいってしっかりこういうお色気シーンが用意してあるってこと。
やはり、ダイの大冒険はお色気だよお色気。
外伝書いてる作者はちゃんとわかってるね♥️

では!!!