秘書課ドロップの男と女のプライドをかけたバトル!! | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

秘書課ドロップ一巻にエロいシーンがあったので紹介します。

なお、かなり過激なシーンが多いため本当に大事な部分は健全なAmoebaブログには載せられないのでご自分でこうにゅうするなりしてフルにお楽しみください。


秘書課ドロップ一巻の最大の見所は主人公の後台と社長秘書である佳代の性的攻防シーン。




佳代さん、いい身体をしてますね。
対戦相手としては申し分ないです。


屈服させたくなるような生意気な性格でもあります。
そして、あらすじとしては後台が持ってきた秘密の書類を佳代が奪おうとします。
そして、後台を性的に屈服させて奪い取ろうと後台の股間を足で責めます。

ここには載せられませんが後台のアレを足ではさんで責めています。
そして、後台は情けないことにキモチよくなってしまい屈服しそうになります。
しかし、後台は佳代から「下品な身体」と罵倒させたことにより怒り、反撃に出ます。

これも載せられませんが、後台が足の指で佳代の股間を足で刺激しています。
そして、漫画史上最大の熱きバトルが繰り広げられます。

そして、両者ともお互いの股間を足で責め合います。
むろん、イッたほうが敗けです。
セックスでいかさせるならまだしも、こんな足で弄られ絶頂するなどあってはならないことです。
そして、お互いの意地の張り合い。
男と女のプライドをかけた戦い!!

そして、感じている佳代の身体を上品な身体(もちろん皮肉♥️)と罵倒し返します!!(やったね!!)
そして、主人公の足技に追い込まれる佳代!!
我慢してるけどだんだん主人公の足技によって追い込まれつつも、プライドを保つために必死で我慢している表情が萌える!!
しかし、主人公も我慢の限界!!
そして、勝つのは?そして、負けるのはどっちだ!?

負けたのは佳代の方でした。
主人公の足技によって、絶頂に達してしまったようです。
しかし、負け惜しみで「残念だけどタイムオーバーね、今日はあきらめてあげる」などと抜かしやがります。

足の指で股間を刺激されてイッた癖になに偉そうにしてやがるんだこの女は!?

しかし、主人公の方もかなり追いこまれていたらしくろくに返事もできない状態。 



それをいいことに佳代はカッコつけながらそそくさと立ち去るのでした。

やはり、総評としては情けない主人公の後台と性格の悪い美人秘書佳代の対決が見もの。
しかも、佳代をしっかりイカせて、勝利するシーンは佳代の性格の悪さにイライラしていた読者を「よっしゃあ!!」という気分にさせてくれる。

佳代のキャラもよくて、屈服させたくなるような生意気な表情と性格、セクシーなバディは読者に「こいつを屈服させたい」という意識を芽生えさせてくれる。
まあ、佳代は屈服まではしなかったかもしれないが負けた(イッた)のは事実であり、主人公とはまた対決してほしいものである。


本当に主人公を攻めている時の自信に満ちた表情と主人公に反撃されて絶頂してしまったときの色っぽい表情の、落差がいいんですよね。この人。

本当にいいキャラなので次巻も出てきてくれると嬉しいな。