☆流行語大賞2011☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

今年もあとわずかとなりましたちぃちゃんブログ-image042.gif
 
1年を振り返り、今年もっとも流行を先取りした名言をピックアップしていきたいと思いますちぃちゃんブログ-86f63951.gifパチパチパチー
 
 
それでは、テンポ良くいきますねー
 
 
 
 
『またぬん』
 
『(;・Ж;・;)チョブ』
 
『わや』
 
『せつこ』
 
『小乳首』
 
 
 
 
またぬんはみんなで使っていましたねー
(;・Ж;・;)チョブの口の部分をうさみんがゆうさんに説明していましたねー
『お尻の穴みたいな』言ってゆうさんに注意うけてましたねー
てぃっちはせつこに名前変えちゃってもいいのではないでしょうかーちぃちゃんブログ-image0535.gif
松竹梅・・・・ちぃちゃんブログ-grdr0000485688_0004857640_01.gif
まさしく、くるみん。わやですねー
 
 
 
 
さてさて、次いきましょうかー
 
 
『モスなう』
 
『今日の夕飯もカレーライス』
 
『デヒサンタ』
 
 
何度見た事かちぃちゃんブログ-grdr0000012913_0003556725_07.gif
モスなう。。。ちぃちゃんブログ-01_30_10_16002333.gif
まさしくモスの回し者ですね。
ジョナなうも候補に挙がったそうですがかないませんでしたね
 
 
りょうちゃんカレー大好きねーちぃちゃんブログ-in0005.gif
 
 
デヒサンタちぃちゃんブログ-grdr0000012913_0003890955_13.gif
もはや見事の一言につきます。
貴重な貴重なオリジナル作品をとても大事に、そして強引に送り付けて頂いてありがとうブハッ!!(´゜∀゜)・:.・:
 
圧巻ですちぃちゃんブログ-01_30_10_12000205.gif
 
 
 
以上。候補の流行語をピックアップしてきましたがいかがでしたかちぃちゃんブログ-o0020002011024925266.gif
 
 
この強者共を退け、見事大賞を勝ち取ったのはー
 
 
 
 
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥちぃちゃんブログ-86f63951.gif
 
チキチキチキチキ!!
ブッッパッ!!ブップブブブッパッ!!
タップダンスからのボイパ
(by aiko ぬるコムより)
 
 
 
ジャジャジャジャジャーちぃちゃんブログ-grdr0000012913_0003428642_13.gif
 
 
 
2011年
 
 
 
流行語大賞はぁー
 
 
 
 
 
こちらでーすちぃちゃんブログ-DIMG0239.gif
 
 
 
ちぃちゃんブログ-tanoshii_o_e_03.gif
『お洒落なペン立て』
ちぃちゃんブログ-tanoshii_o_e_03.gif
 
 
 
忙しくて見てないかもしれませんがー
 
もし見ていたら大賞を勝ち取った弥生さん。
 
 
一言どうぞーカラオケ