☆僕のお嫁さん☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

今日はちぃこのお嫁さんの誕生日です(^-^)



ゆーたんおめでとう(*^□^*)



ピグゆーたんは約1年たったね。

最初はちょっぴり、けばけばゆーたん(´ψψ`)

ちぃちゃんブログ-未設定


うさみんとてぃっちと初ご対面(^O^)



この時から1年もたったんだね~
この時思いもしなかったけど2人ともリアルで会えたもんね~



僕のお嫁さんはネガティブで

人の感情に敏感で

自分をニュータイプとか言う根っからのオタク女子で。



そんな一面を持ちながら、実はめっちゃ男っぽいというw


だって小学生の時に男子にちょっかいかけられて仕返しにその男子の髪の毛を引っ張って引きずるくらいですから(´ψψ`)


女子同士でつるむのも嫌でどっちかというと1匹狼。


仲間の絆とか助け合いとかが大好きですぐ泣く涙もろいゆーたん(*^_^*)




これを言ったら怒るんだけどねw

ゆーたんって【つっちー】に言うことが似てるんだよね~


わかる?σ(^_^;)?つっちー?


女版つっちーって感じ??ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ?


一応、子沢山でしょ~

ガンダム大好きでしょ~

『私はフィギュアとかは興味なくてそこら辺のオタクとは少し違う』とか同じこと言うでしょ~

アニメのバラエティーとかにつっちー出てたらセリフ言ったりタイミングとかも同じだし

歌謡曲も大好きで良く歌うしw



ね?('∀'●)

そっくりでしょ?(´ψψ`)




それと、子供達が『ゆーたんは自分の事よりも他人の事を1番に考える人だ』って言うくらい、特に家族には自分を後回しにして一生懸命頑張ってくれている。

そして、何より1人で生きていけないゆーたん。


ゆーたんは『いつもありがとう。って言ってくれてるけどそれはこっちのセリフやでー』(aiko風(*^□^*)


ちぃがこれからも傍にいるから、一緒に居て、一緒に笑って楽しんでいろいろな事をしていこうね(*^□^*)


お誕生日おめでとう♪o(^-^o)(o^-^)o



ちぃちゃんブログ-DSCF0310.jpg