☆ありがとう☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

今、暇?ブログネタ:今、暇? 参加中




暇じゃないわぁー!!!!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻



クリスマス終わっても忙しいよぉー(;^_^A



嬉しい事なんだけどね(;^_^A



そこで、ひとつ。



クリスマスの時の話を聞いてくれる?('∀'●)



23日の夜の事なんだけどね、



ようやく終わった時間が夜中の3:30。


百貨店の地下。



夜中の3時。



もちろん、誰も居るはずもなく明かりも必要な所だけ光っている広々とした店内。



忙しくてトイレに行く暇もなかったから1人トイレへ。



静かなトイレの大の方に入り便座に座る。



少ししてから



ビックリ(οдО;)トイレに誰かが入ってきた。



(あれ?誰も居なかったのに)
(警備の人かな?)



そう思って息を潜めていると小便器の水が流れる音がした。



ちょっと「ほっ」として
そのままその人に意識を向けていると







・・・・・・



(アレ?(・・?))



トイレから出ていく音がしない。



・・・・・・



(おかしいな?)



見えるはずもないが扉の隙間から外を覗いてみる。



案の定、見えるはずがない。



(アレー?おかしいな?絶対に出ていく音を聞いてないぞ)



シーンとした百貨店の地下。



夜中3時のトイレの個室。



なんだか急に怖くなってきた。



そう思いながら



恐る恐る



・・・・・・



上を見上げた・・・・







『ぎゃーっ(ノд<。)!!!!!!!』















と、





こんな事なんてある訳がなく。



ね。




全部嘘です。ハイ( ̄ロ ̄*)



トイレにも行っていまてん(o‘∀‘o)



終わった時間は3:30でしたが。
ネットカフェで2時間ほど仮眠をとりました(*´∇`)






っと、いう事でね。



皆さん。

今年も1年。

ありがとうございました。

終わってみると今年も良い1年でした。
(まだ終わってないけど(;・Ж;・;)チョブ)



今年も1年、この場所を通じてたくさんの言葉を頂き、本当に本当にありがとうございました(o^o^o)



自分と同じ想いでいてくれたり、
時には「そういう考えもあるよね」と為になったり。

ひとつ。ひとつ。

心に響きました。



うさみん

ゆうさん

てぃっち

くるみん

やよちゃん

クマちゃん

りっちー

デーヒー

ぶき

ゆーたん

えいちゃん

さあやちゃん

りこまるさん

リンちゃん

saichiさん

ゆぅーちゃん



みんなのブログやコメントでくれる【言葉】は、すんなり心に届きます。

気持ちは言葉にしないと伝わらない。

けど、その反面。

繰り返し言い過ぎるとその【言葉】自体の重みというのか
それが軽くなる様にも思う。



3月11日からもブログなんかをのほほんと書いていていいのか。
毎回、悩みながらも書き続けもしました。



でも、今こうしてブログを書いていて素直に思います。



『ありがとう』



また来年もよろしくお願いします☆



バタバタと忙しい年末だけど良い年越しが出来ますように♪
o(^∇^o)(o^∇^)o




ちぃちゃんブログ