一度やってみたかった | うちの三兄弟ブログ

うちの三兄弟ブログ

ブログの説明を入力します。

長男の大学受験で、本日もバタバタしてる我が家。
早く受験終わって欲しい笑い泣き笑い泣き心の叫びダダ漏れ




そんな中、我が家のリアルのび太次男が
16歳の誕生日を迎えました🎉
16年前の次男
この頃、枕元にあった父・波平の携帯をいじって、夜明け前の早朝に波平の部下の独身女性(当時20代)に荒めの鼻息と喘ぎ声にも聞こえる赤子のため息を延々聴かせるという、とんでもない悪戯をやらかしてくれてました。
(普段から我が子自慢に赤子の写真を見せびらかしてたからすぐに理解してくれて、笑って済ませてもらえて、ホント良かったアセアセ)



さて、次男の誕生日当日は共通テストの初日という事もあり、2日目も受ける予定だったので、共通テスト終わってから、父・波平が早く帰宅する平日の夜星空に回転寿司でお祝いしてきました。シャンパンロゼワイン寿司



混雑を避けて、夕方全員が揃ったタイミングで明るいうちに出かけたので、いつもならまだ夕飯を食べる時間の前に帰宅。
お腹いっぱい食べてきても、デザートは別腹チュー




お風呂でそれぞれがインターバルを置いた後、お待ちかねのケーキタイム🎂

この季節はイチゴを贅沢に使ったケーキが作れるのが嬉しいお願い


どれくらいの大きさで切り分けるか話していた時に、興奮した次男がふざけてかぶりつく真似をしてのでキョロキョロキラキラキラキラ面白い!! と、思った私が

『いいよー、次男!!かぶりついちゃえヒューヒューチュー

と煽った結果………
ハートラブラブガブリンチョハートラブラブハートラブラブ


いい〜感じに歯形がつきましたね〜爆笑


ここまで来たら、小分けのお皿出す手間も省けるし、蜂の巣にしちゃえぇいチュールンルンルンルン
って事になり….




結果








こうなりました。
お見苦しくてスミマセンアセアセアセアセアセアセ






『お腹いっぱいだから少しでいいニコおいで



と、皆んな言っていたのに….
気がつけば、7号のケーキが半分以下になりました。もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ザックリ数えたら、ショートケーキ8個分ニヤニヤ

育ち盛りの食欲、恐るべし。

子供達は『一回でいいから、こんなワイルドな食べ方してみたかった爆笑』と喜んでました。

凄く楽しかったので、もしかしたら、恒例化しそうな予感口笛洗い物も減るし悪くないだろう