1歳3ヶ月男の子育児&2人目妊娠中のアラサー専業主婦です。
2018年7月にブログを作ってみたものの全然更新しておらず、今月になってコンスタントに書いてる状況ですニヤニヤ
 
 
 
 
PC・スマホから、適当にいろんなブログを拝見するだけでメッセージというのも全く開いてなかったんです。
フォロワーを承認も全然見てなかってですアセアセ
そしたらアメトピ掲載のお知らせというのが2通ありました。
それは今年2月と先日の2回。
アメトピってなに?どれのこと?
レベルの私だったんですが、昨夜寝る前にスマホで適当に進んでいったら見つけましたポーン
 
 
確かに載ってるハッ
しかも、タイトルが編集されているということは中身を確認して掲載してるってことなんですね。
すごーいキョロキョロ
更新頻度とか関係ないんですね。
 
 
 
たぶん2月のアメトピ掲載記事はコレ下矢印
 
 
今回の記事はコレ下矢印
 
 
 
拙い文章なのにお恥ずかしい…
でもとりあえず選ばれるってなんだか嬉しいもんですおねがい