山川とサンドへカブ散歩・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日も・・ランチを食べに・・ぷらぷらと・・カブ散歩ってきました♩・・クネクネ・・石川跨いで・・チョーヤの梅酒の工場横目に・・西名阪高架下へと誘い・・山越え・・27号へと抜けて・・国分な街を・・ぱいーんっと・・走って・・




うどん山川柏原国分店に・・開店時間の11時ジャストに・・到着の図♩・・カブを停めてますと・・のぼりと看板を出し・・開店準備をする店員さんに・・御1人ですか?・・御好きな席にどうぞと・・促されるままに・・入店の舞♩・・



いつもの入って直ぐのテーブル席を陣取り・・カツ丼の単品を注文しますと・・無料で・・ミニうどんが付きますとの事で・・それでは・・ミニうどんのセットでと注文しなおし・・御水を頂きながら・・待ってますと・・



どどーんっと・・運ばれてきまして・・丼のフタを・・ポコっと捥ぎ取り・・割箸を・・ペキっと割って・・



御手手合わせて・・頂きまーす♩・・安定の旨さに・・大悶絶の舞♩・・



ジュワっと美味しい・・綴じられた・・うどん屋さんのカツ丼は・・出汁が効いて・・サイコー♩・・



うどんも・・昆布の出汁が・・鼻に抜け・・カツ丼に並んで・・サイコー♩・・



合間に・・漬物で・・御口を・・リフレッシュり・・再び・・頬張るカツ丼とうどんは・・旨さ倍増で・・頬っぺたを・・落としまくります♩・・



この旨さって・・画像で・・伝わりきりますかな?・・そんな疑問を投げかけながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



米と・・玉子と・・出汁とのバランスが・・絶妙で・・エエ仕事してると・・感動を覚えます♩・・



そんな感動共々・・モグパク・・美味しく頂いての完食後・・満腹大大大満足に・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・キック1発始動り・・店前の27号から・・気の赴くままに・・閑静な住宅街を駆け抜けてますと・・



小さな古墳の・・サンド山古墳に・・到着の図♩・・カブを古墳前に停めて・・パシャリ・・パシャリと・・記念撮影の舞♩・・



周りを見渡すも・・何処にも・・説明看板やらが・・見当たらないので・・石碑や・・コブの様な小山をバックに・・パシャリ・・パシャリと・・撮影しまくりましたとさ♩・・



撮り高も出来た所で・・キック1発始動り・・サンド山古墳を後にし・・クネクネ・・外環へと誘い・・郵政カブと・・勝手でマスツーリングを楽しみながらに・・藤井寺な街から・・羽曳野な街へと・・ぱいーんっと・・走って・・帰宅りました♩・・そんな・・カブ散歩の御話でした♩・・おっしまい♩・・