ギターステッカーカスタム・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・カホンを買った時に一緒に購入していたギター(ごちゃごちゃするので端折りました)を・・ステッカーカスタムする事に♩・・その前に・・腹が減っては・・ギターカスタムれないって事で・・冷凍食品のチキンライスを使って・・オムライスをこさえて・・腹拵える事に♩・・まずは・・チキンライスの元を・・パカっと・・昭和開けしまして・・器に・・パラパラ・・放り込み・・袋に書かれた指定ワットと時間を・・レンチンの図♩・・



出来上がりましたら・・レンジから・・ガサゴソ・・取り出し・・お皿に・・ポコっと・・移し替えまして・・卵を・・ココンと割って・・



器に・・ダボっと・・流し入れ・・白だしと味の素を・・ドバカサ・・放り込み・・ぐるりぐるりと・・掻き混ぜまして・・



オリーブオイルを・・フライパンに・・ドバドバ・・敷き詰め・・コンロに火を灯し・・溶き卵を・・ジャーっと・・流し込み・・



焼き上がる迄の時間を利用しまして・・冷凍庫から・・サンディバーグを取り出し・・指定の時間をレンチンの舞♩・・



卵が焼き上がったら・・チキンライスに・・ペラっと・・乗せて・・冷蔵庫から・・福神漬けを・・ガサゴソ・・取り出し・・



温め終わったサンディバーグ諸共・・オムライスに・・ドドンと乗せ・・仕上げに・・少しのソース(隠し味)と・・ケチャップを・・ドバドバ・・かけまして・・



サラダ諸共・・テーブルに・・盛り付けましたら・・ほいさ・・完成の図♩・・そんな完成の図の御披露目後・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・サンディバーグと一緒に頂くオムライスは・・相性バッチリ・・サイコー♩・・



この冷凍のチキンライスも・・ほんま美味しいし・・手軽だし・・使い勝手いいので・・良く食べてます♩・・



そんな報告さながら・・サラダ諸共・・モグパク・・モグパク♩・・



たまに・・ゴロっとしたチキンが入ってるのも嬉しい限りですよ。と・・「。」を付けて・・芸人の「ですよ。」っぽくしながら・・モグパク・・モグパク♩・・



帽子を斜めに被るとの伊達メガネが・・「ですよ。」っぽいですよ。ねーと・・またまた・・「。」を付けながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



そんなこんなで・・モグパクと・・美味しく頂き・・完食の舞♩・・



そんな・・食後は・・洗い物と・・洗い物してる所の撮影を・・サササっと・・済ませました♩・・



そんな本日の洗い物アートは・・こちら♩・・



さて・・洗い物アートも御披露目り・・腹も満たされたって事で・・こちらの黒のフォークギターを・・ステッカーカスタム致します♩・・残ってる白のカッティングシールを・・2センチ角に・・切りまして・・



カッティングシートの数が・・そんなにないので・・ベースをステッカーカスタムした時みたいに・・全面には張りきれないので・・ランダムに・・部分だけ・・チェッカーフラッグりましょうと・・配置を考えながらに・・ペタペタと貼っていきまして・・



完成の図ったのですが・・ランダムに貼ったつもりが・・斜めからみると・・真っ直ぐだったりで・・何か違いますね(爆)・・




ちょっと・・糖分補給り・・頭の回転をあげるべく・・おやつる事に♩・・水をケトルに注ぎ入れ・・御湯を沸かしてる間に・・インスタントコーヒー取り出し・・



コップに・・ザバザバと・・放り込み・・御湯が沸いた所で・・ジャジャジャっと・・注ぎ入れ・・冷蔵庫から・・生チョコもちもちクレープを取り出し・・



居間に移動しまして・・テーブルに並べて・・生チョコもちもちクレープを・・パカっと・・昭和開けしまして・・



ムシャリと頬張る・・生チョコもちもちクレープは・・もちもちで・・程よい甘さなので・・何個でも食べれます♩・・



そんな頬っぺたを落としながら・・ステッカーカスタムのデザインを・・思案の舞♩・・やはり・・ベースをチェッカーフラッグにした時の様に・・全面しないといけないかなーと思案しながら・・モグパク・・美味しく頂き・・完食の舞♩・・



糖分を取ったのもあり・・頭が・・グルグルと回転り・・ひらめきましたと・・ステッカーを剥がしては・・違う箇所に・・ペタペタと移動貼りまして・・



完成の図♩・・表面は・・シンプルに♩・・サイドの部分に残りを貼り付けましたとさ♩・・やっぱり・・シンプルイズベストですね♩・・と・・ギターステッカーカスタムった休日の御話でした♩・・おっしまい♩・・