ZZもんカード第2弾作成・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・予定していたツーリングが・・雨で中止となったので・・ZZもんカードで・・清志郎からリクエストあった・・追加キャラを交えた・・第2弾を作成する事に♩・・清志郎の言う・・みみーんを・・ポコポコと・・デザインり・・タイプやパワーやらに決め・・せっせと・・こさえました♩・・



そうこうしてますと・・御昼となったので・・昼飯を買いに行く事に♩・・復活したラパンに乗り込み・・小雨降る羽曳野な街を・・パスパス・・走って・・



程なく・・ほっともっと羽曳野西浦店に・・到着の図♩・・ラパンを・・サンディと共有の駐車場に停めて・・スタコラサッサと・・入店の舞♩・・



メニューから・・生姜焼き弁当を注文り・・豚汁と御茶を・・一緒に購入の舞♩・・



番号札を受け取り・・ぼんやりと・・店内で待ってますと・・番号呼ばれて・・商品を受け取り・・店を後にしました♩・・



そこから・・ラパンに乗り込み・・西浦な街から古市な街へと・・パスパス・・走って・・帰宅りました♩・・



帰宅後・・持ち帰った弁当を・・ガサゴソ・・取り出し・・御湯を沸かすべく・・電気ケトルに・・御水を放り込み・・



スイッチ押して・・御湯が沸くまでに・・豚汁を・・こさえましょうと・・パカっと・・フタを捥ぎ取り・・具材を・・ドサドサ・・放り込み・・



味噌を絞り出し・・御湯を注ぎ入れ・・仕上げに・・一味を放り込みましたら・・



ほい・・完成〜と・・テーブルに並べて・・割箸を・・ガサゴソ・・取り出し・・御茶のキャップを捥ぎ取り・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・



徐に・・頬張る生姜焼きは・・めちゃ旨ーーい♩・・御飯が・・ススムクンです♩・・



タレ沢山って事で・・オンザライス♩・・丼好きとしては・・米に・・味が付くのは・・溜まりません♩・・



豚汁を買って・・大大・・大正解♩・・味噌汁とは違い・・グッと・・グレードアップります♩・・



オンザは・・必須うですよと・・モグパク・・モグパク♩・・



この旨さって・・画像で・・伝わっておりますかな?・・そんな・・疑問を・・投げかけながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



焼肉弁当と・・どちらにしよーかと悩みましたが・・生姜焼きにして・・大正解でしたと・・頬っぺたを落としまくりながら・・大悶絶ります♩・・



そんなこんなで・・モグパクと・・美味しく頂き・・完食の舞♩・・お弁当なので・・洗い物は有りませんよと・・報告の舞♩・・



そんな・・食後は・・再び・・あれこれのキャラを考え・・ZZもんカードを・・作りまくりました♩・・



第2弾分が・・仕上がった所で・・ジーコ・・ジーコと・・印刷の舞♩・・



仕上がりを待ってる間に・・おやつタイムと参りましょうかと・・御湯を沸かして・・インスタントなコーヒーを・・食器棚から・・ガサゴソ・・取り出し・・



ザバザバと・・カップに・・放り込み・・御湯が沸いた所で・・ジャジャジャっと・・注ぎ入れ・・



バームクーヘン共々・・頂きまーすと・・ガサゴソ・・取り出し・・ガブリと頬張るミルクバームクーヘンは・・デラ旨〜♩・・



バームクーヘンって・・ドイツ語で・・バウム(der Baum)は・・木とか樹木・・クーヘン(der Kuchen )は・・ケーキや焼き菓子という意味で・・合わせると・・木のケー キとなります♩・・



そんな・・解説しながら・・モグパク・・コーヒー諸共・・美味しく頂いての・・完飲食の舞♩・・



そんな・・おやつ後は・・印刷が仕上がった紙を・・のりを塗り・・厚紙に貼り付け・・1枚毎に・・カッターで・・切り刻みましたら・・



ほい・・完成〜♩・・清志郎リクエストの・・みみーんは・・こんな感じ〜との・・御披露目共々・・その他は・・引いてかはの・・御楽しみって事で♩・・


清志郎・・楽しみにしててね〜♩・・