完全メシ日清焼そば U.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・完全メシ・・日清焼そばU.F.O.濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそばが・・本日から・・新発売されたって事で・・ミーハーケケは・・スタコラサッサと・・買ってきました♩(昨日・・ほっともっとの生姜焼き弁当食べたのに・・今日・・会社の仕出し弁当も生姜焼きで・・被りまくりで・・とほほな感じで御読み下さい)・・



早速・・外側フィルムを・・ぺりりと・・めくって・・



中フタを・・3分の1程・・捲り上げ・・中から・・かやくと・・粉末調味料と・・まぜそばのタレと・・仕上げオイルと・・辛口濃い濃いラー油マヨを・・ガサゴソ・・取り出し・・



かやくを・・もぎゅっと・・破いて・・ドサドサ・・放り込み・・



御湯を・・ジャースカ・・注いで・・5分待って・・チャチャっと・・湯切りって・・中フタを・・パリっと・・剥がして・・



粉末調味料を・・パラパラ・・塗して・・混ぜ混ぜしまして・・



御次は・・まぜそばのタレを・・ニュルニュルと・・回しかけまして・・



まだまだ有ります・・仕上げオイルをも・・トポトポ・・回しかけまして・・



これで・・最後ですよと・・辛口濃い濃いラー油マヨを・・ニュルニュル・・回しかけましたら・・



やっとこさっと・・完成の図♩・・徐に・・ズズズと啜り食らう・・完全メシ日清焼そば U.F.O.濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそばは・・ひと口食べただけで・・超〜辛くて・・汗が吹き出て・・止まりませーん(汗)・・



超辛いけど・・濃い濃い醤油味が・・ヤミツキMAX!・・このヤミツキで・・癖になる味わいは・・きっと・・覚●剤入りっすね♩・・てか・・後味が・・これまた・・辛ーーーーーい(爆)・・



ラー油マヨ感は・・食べ進めていくうちに・・薄れていきますが・・辛さは・・薄れていきませーーん(滝汗)・・兎に角・・辛ーーーーい(しみじみ)・・



そんな滝汗が止まらぬままに・・モグパク・・美味しく頂き・・完食の舞♩・・そんな辛いけど・・ヤミツキになる・・完全メシ日清焼そばU.F.O.濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそばの御味が・・気になる方は・・御店に・・いそぎんちゃっく♩・・



ごちゃごちゃするので・・載せてませんが・・勿論・・ビールを呑みながら・・緩〜く・・食レポっていたのは・・内緒の話♩・・