スッキリ2丁コッテリ1丁・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・大阪王将の元気飯こと・・スーパーチャーシューエッグ炒飯を・・食べに行き・・ボサボサに伸びた髪を切りに行き・・ラパンの御支払いにも行く日♩・・



まずは・・木曜日に御届け頂いたラパンの修理代を・・御支払いに・・行きましょう♩・・ラジエターだけでなく・・側面の元嫁が付けた傷や・・後ろの息子が付いた傷やらまでも修理して下さってて・・ほんと感謝感謝です♩・・



感謝冷めやまぬままに・・古市な街を・・テクポツ・・歩いて・・



片平モータースに・・到着り・・新品のラジエターだと71700円・・リビルトだと35000円ですが・・中古のを見つけて下さり・・工賃込みで・・18000円でした♩・・ほんと・・何かと・・御安くして下さったり・・その他のサービスも万点で・・誠に・・ありがとうございます(土下座)・・



そんな御礼と御支払い済ませ・・片平モータースを後にし・・古市な街をテクポツ歩いて・・自宅に戻りました♩・・



さて・・木曜からのドギマギしていたラパンの御支払いも終え・・スッキリした所で・・今度は・・ボサボサに伸びた髪を切りに行き・・更に・・スッキリする事に♩・・快調なラパンに乗り込み・・羽曳野な街から葛城な街へと・・パスパス・・走って・・



猿渡さんが営む RaD hair に・・予約の時間の10時の5分前に・・到着の図♩・・ラパンを店前に停めて・・御店にて写真をパシャリパシャリと撮影してますと・・猿渡さんが顔を出してきはって・・こにゃにゃちわ〜♩・・



との挨拶と共に入店り・・いつもの1番奥の席に着席り・・帽子とメガネを外して・・いつもの長さで・・いつもの隙加減と御伝えり・・



バリバリ・・チョキチョキ・・席が移動して気がする話や・・CMソングのカバーカバーな話やらを談笑しながら・・カットして頂きました♩・・



カット後は・・シャンプー室へと移動り・・心地良いシャンプーを施して頂きました♩・・



その後は・・心地よいアンマと・・髪を乾かして頂き・・完成の舞♩・・



次回予約と・・御会計を済ませ・・丁寧な御見送りな猿渡さんを横目に・・店を後にしました♩・・



そこから・・スッキリ頭を激写りながら・・葛城な街から・・柏原な街へと・・パスパス・・走って・・



大阪王将 柏原外環店に・・雪崩れ込みましたの図♩・・



メニューからの・・御目当ての・・スーパーチャーシューエッグ炒飯(明日までの期間限定商品・・ギリギリ間に合って良かったです)(因みに・・全ての大阪王将の店舗で取り扱ってる訳ではなく・・こちらのリストにある店舗のみですので御注意下さい)を注文り・・御水を頂きながら待ってますと・・



どどーんっと・・運ばれてきまして・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・目玉焼きを・・コキっと割り切って・・チャーシューと炒飯諸共・・頬張る旨さ・・爆発的!・・



これ・・ヤバ旨過ぎですと・・頬っぺたを・・ポトポト・・落としながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



チャーシューは・・スーパーの名に・・恥じなく・・ゴロゴロとした・・大きなチャーシューが・・沢山入ってます♩・・ちょっと固めなのが・・残念だったのは・・内緒の話♩・・ケケのイメージでは・・豚の角煮位・・クタクタになったチャーシューでした♩・・



イメージしていたものとは・・少し違いましたが・・これはこれで・・旨し♩・・好みの違いだと思い焦がれながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



そんなこんなで・・モグパク・・美味しく頂いての完食後・・超満腹大満足で・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・ラパンに乗り込み・・柏原な街から羽曳野な街へと・・パスパス・・走って・・道中・・三菱商事エネルギーで・・端折ったガソリンスタンド給油時に・・下の息子と遭遇しながらに・・帰宅りました♩・・



そんな帰宅後・・まったりと・・バラエティーや・・ドラマやらの・・録画番組を見て過ごした・・スッキリ2丁コッテリ1丁な休日の御話でした♩・・おっしまい♩・・