王将マジックパウダー味・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・ローソンのからあげクンから・・王将マジックパウダー味が・・今週の火曜の6月4日から・・新発売されたって事で・・ミーハーケケは・・スタコラサッサと・・買ってきました♩(帰宅ると・・片平モータースから電話なく・・ラパンが修理から治って御届けされてて・・しかも・・元嫁と下の息子が付けた傷まで治して下さってて・・明日も動員で遅くなるので・・営業時間内に御支払い行けず・・ドギマギする感じで御読み下さい)・・


 

そんなこんなで・・持ち帰った・・からあげクン王将マジックパウダー味は・・こんな感じ〜との御披露目の図♩(色合い的には昨日の551に似てますね)・・



9年前は・・王将の餃子味が出ましたねと・・回想しながら・・ぺりりと・・開けまして・・



爪楊枝を・・プスリと突き刺し・・頬張る・・からあげクン王将マジックパウダー味は・・鶏の唐揚げとかを注文すると付いてくる・・あの特製香辛料なマジックパウダーを使用しているので・・ほんのりと白コショウの香りを感じられる・・本家王将に来たかの様な味わいに・・おったまげーる中・・若干・・レモン感が強過ぎるかなーと思ったのは・・内緒の話♩・・



ローソンのからあげクンのコラボは・・からあげクン色が強く・・どうしても・・コラボの味が薄れがちですが・・こちらの商品は・・しっかりと王将を感じる仕上がりに・・脱帽致しました♩・・てか・・最近・・京都王将こと・・餃子の王将に・・行ってないなーと思った・・今日この頃♩・・



そんなこんなで・・モグパクと・・美味しく頂き・・あっちゅー間に・・完食ってしまう・・からあげクン王将マジックパウダー味の・・御味が気になる方は・・ローソンへ・・いそぎんちゃっく♩・・



ごちゃごちゃするので・・載せてませんが・・勿論・・ビールを呑みながら・・緩〜く・・食レポっていたのは・・内緒の話♩・・



そんな本日・・清水さんから・・王将の5%引きされるシルバーカードが・・チロルの包装紙共々・・今年も送られてきました♩・・あざーす♩・・