残業終わりに肉を食らう・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・城北の菖蒲園の残業後・・腹減ったし・・肉食べて帰りまっかーとの流れで・・青戸氏と・・部ちゃんと・・ケケの3人で・・こないだ食べてエエ肉使ってて美味しかった・・テーブル オーダー バイキング 焼肉 王道蒲生店にて・・トミー氏ポーズでの入店後・・宴ってきました♩・・



残業お疲れ様でしたと・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・会所清掃や・・配管清掃や・・菖蒲の花殻摘みや・・藻取りやらの仕事の後のビールが・・これまた旨い♩・・



恒例となってきた青戸氏のアップ自撮り画像を横目に・・あれこれ・・頼んだ品々(人数分の皿を頼めます)を焼き焼きしながら・・資さんうどんってから・・動員行ったので腹パンだった部ちゃんの話や・・大阪メトロの鶴見緑地線は天井が低くて・・電車内の音が煩くて・・会話や音楽が聞き取り難い話やら・・駄弁語らったり・・



食べ放題の為・・お皿交換で3品づつ頼めるはずが・・沢山・・頼めますよと思い焦がれながら・・城北のイベントの話や・・部ちゃんの拘りのノンアルコールビールの話やらに・・耳を傾けてみたり・・



ロングビーフ寿司を貪り食べながら・・青戸氏の自撮りが目の動きで分かるようになってきた話や・・QR コードの事を柄と言う・・たんげさんの話やらで・・笑い転げてみたり・・



まいうー肉に・・生なビールが進みまくりながら・・阪口さんがケケ日記出なかった時・・ほりのバーガーさんが心配してはった話や・・ロシアンカルビが・・たこ焼きとかみたいに包まれてないので・・他のも辛くて・・変わりづらかった話やらの・・情報を公開してみたり・・



こちら・・ほんと・・食べ放題って程のエエ肉に・・頬っぺたを落としまくりながら・・味噌ダレが赤味噌っぽい話や・・味噌ダレが血圧に悪いけど美味しくて好きな話やらの・・味噌ダレ談義に・・花を咲かせてみたり・・



カルビや・・壺漬けや・・王道ステーキや・・適当な返事したので2つ来た冷麺やらを・・かっ食らいながら・・人それぞれの癖の話や・・食べ放題で・・ついつい同じばかり食べてしまう話やらで・・談笑したり・・



肉の脂で火事る網を尻目に・・写真の撮り方が人によって違って面白い話や・・上ミノが歳と共に好きになってきた部ちゃんの話やらで・・共感してみたり・・



レバーに・・舌を鼓ませながら・・青戸氏が似てる芸能人はダントツ・・サンドウィッチマンの富澤だけど・・鈴木亮平も良く似てると言われる話や・・格闘家が多い話やらの・・青戸氏似てる芸能人冥利に尽きてみたり・・



まいうー肉に・・悶絶しながら・・ケケ日記の始まりは・・下の息子がキノコを見つけたのが始まりな話や・・魔法のキノコの話やらで・・微笑んでみたり・・



何かと何かの肉の・・すき焼き風を食べ比べながら・・見た目軽いのにな話や・・6個も頼んだら・・卵好き過ぎると思われる話やらで・・笑い転げてみたり・・



こっちが美味しいけど・・どっちが・・どっちの肉か分からなくなりながら・・水原さんが御酒呑みそうなのに・・呑まはらない話や・・昔は・・呑んではった?話やらの・・水原さんの御酒事情を調査してみたり・・



昨日・・ロンブー淳のオンラインサロンで作った三重のキャンプ場なサウナでの作業している所の隠し撮りされた青戸氏の画像を覗き見ながら・・うまい棒を混ぜて食べるのは公式でも書いてる話や・・うまい棒のキャラがドラえもんに似てる話やらで・・大笑いしてみたり・・



2人は辛くないと言う壺漬けカルビ1辛(最低の辛さが1辛)の辛さに・・1人汗を拭いながら・・城北の詰所におるオバケの話や・・金縛りの話やらに・・震え上がってみたり・・



ガンガン・・肉を焼き頬張りながら・・青戸氏のデジャブ過ぎるキツイ体験の話や・・真田山の落武者は雑誌にも載ってる話やらに・・足がガクガクしてみたり・・



肉と顔が一体化する青戸氏を激写りながら・・たんげさんが最近・・調子悪い話や・・休みの日にガリガリ君待ってきてくれて・・たんげさんの話やらの・・たんげさん話で・・盛り上がってみたり・・



ラストオーダーな肉を堪能しながら・・高岡さんが洗濯物を凄く畳んではった話や・・アスペルガー症候群な話やらを・・語らったり・・



〆のデザートにワインをあわせながら・・酔うてるのと老眼で・・メモがグチャグチャな・・ 交野の視聴なばけろ話や・・しけめとさんの千本ノックな話やらと・・そのまま・・掲載してみたり・・



わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・便所行った時に御会計済ませてたので・・御口直しなフリスクを頂きながら・・店を後にしました♩・・



店前で・・御馳走様土下座る青戸氏と部ちゃんの激写り・・階段降って・・ビルの外へと・・ワイワイ・・ガヤガヤの図♩・・



そこから・・蒲生4丁目な駅へと・・雪崩れ込み・・青戸氏と・・バイバイ三唱・・良い御年を〜と御別れり・・地下鉄乗り込み・・京橋駅にて・・トミー氏ポーズで去る部ちゃんと・・バイバイ三唱・・良い御年を〜と御別れり・・谷町線〜近鉄へと・・電車を乗り継ぎ・・ガタゴト揺られ・・帰宅りました♩・・そんな楽しい呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・