肉の日に肉を食らうの巻・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・比奈本さんと・・たんげさんと・・部ちゃんと・・白石氏と・・トミー氏と・・ケケの6人で・・異動もあったし・・御別れ会を兼ね・・肉の日に肉を食べに・・テーブルオーダーバイキング焼肉 王道 蒲生店にて・・宴ってきました♩・・



↑入店時・・トミー氏ポーズするトミー氏と部ちゃんを確認しながら・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・詰所の机移動整理や・・巡視点検やらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



まいうータンを貪り食べながら・・たんげさんが先日・・鳥蔵で・・乾杯の図を店員さんに撮って貰った話や・・清水さんがビジバイ 入れた話やらを・・駄弁語らったり・・



あれこれ頼んだ肉々を頬張りながら・・リンカーン食堂安くて良いけど・・長居しなくない比奈本さんの話や・・炭火焼肉たむらが潰れてた話やらに・・耳を傾けてみたり・・



食べ放題の割には美味しい肉(全員の意見合致しました)に・・頬っぺたを落としながら・・渋江さんが企画になった話や・・脂身が食べれなくなる歳の話やらに・・耳鼓りったり・・



ドデカイ・・ステーキを焼き焼きしながら・・鶴橋で呑む事が多い真田山の呑み会は・・おじーちゃんばかりやから・・鳥屋で2000円だった話や・・部松下氏もトミー氏ばりに食べる話やらの・・食の細さと太さについて語らったり・・



海鮮も食べましょうかと注文しながら・・阪口さんが・・物凄い食べはる話や・・前田氏がニンニク駄目な事を・・餃子のかっちゃんで知ったトミー氏とは裏腹に・・昨日・・ニンニクを食べ過ぎた部ちゃんの話やらに・・慄いてみたり・・



ジューシーな肉に・・ビールが進みまくりながら・・ほりにしが美味しくて・・バーベキューとかで重宝される話や・・こないだ中ッカンさんが常連の・・焼く鳥屋で白石氏の奥さんの親戚と知り合いな話やらで・・談笑したり・・



名前忘れた・・まいうー豚バラ何たらの旨さに悶絶しながら・・部活帰りばりに食べる部ちゃんが・・ライス中2回行くんやったら・・纏めてーと言われた話や・・自称・・口ほどに食べないとの比奈本さんの話やらを・・公開してみたり・・



店内BGMがSuperflyと見事当たる部ちゃんに慄きながら・・4人席で良かった比奈本さんの話や・・左手で焼いて右手で食べる両刀使いでカニの様なトミー氏の話やらに・・笑い転げてみたり・・



自主規制グッズでチョケチョケしながら・・施設3班の呑み会の話や・・卑猥した白石氏の話やらに・・爆笑してみたり・・



まだまだ・・自主規制で・・チョケチョケしながら・・山口さんの怪我の話や・・酔うてるのと老眼でメモがグチャグチャな・・いっぼうさんな600000000円な母なしと・・そのまま・・掲載してみたり・・



もやしなナムルをも頂きながら・・砂場の横でうおおーな話や・・シゲトさんの話やらに・・失笑してみたり・・



ロシアンハラミで・・たんげさんが当たりを引き・・汗をブリブリかいてはるの図♩・・他の面子も・・当たりではないものの・・結構・・辛かくて・・当たりが・・分かりづらかったのは・・内緒の話♩・・



トミー氏がシャカシャカしてくれた・・フライドポテトを・・かっ喰らいながら・・四方さんの最後の挨拶の話や・・モノマネ合戦な話やらで・・盛り上がってみたり・・



店内BGMを確認しながら・・プロな風疹の話や・・またメモが可笑しい?・・ゆずシャーペンな話と・・またまた・・そのまま・・載せてみたり・・



デザートと赤ワインで〆ながら・・寿司はイケるけど刺身が駄目な話や・・じゃりんこチエのテツの友達がガラ悪い話やらで・・笑いの渦に巻き込まれてみたり・・



クッパや冷麺で・・〆る比奈本さんやトミー氏を横目に・・3回繰り返す・・悪意あるモノマネな話や・・キ●タマ病にかかった時の白石氏の話やらで・・大爆笑してみたり・・



たんげさん指で〆て・・わんやわんやと・・呑んで・・鱈腹食べて・・笑って・・語らった所で・・割り割り・・端数な御釣りは・・誰かが受け取り(記憶が曖昧)・・店を後にしました♩・・



そのまま・・ほな帰るでーとの・・比奈本さんと・・たんげさんと・・バイバイ三唱・・良い御年を〜と御別れり・・一色さんのマンションを襲撃するも・・留守?居留守?って事で・・襲撃を諦め・・もう少し・・呑みますかと・・蒲生な街を・・練り練り・・歩いて・・



白石氏が・・前から気になっていたと言う・・三代目 喜三酒店 に ・・トミー氏ポーズる白石氏とトミー氏を激写りながらに・・雪崩れ込みました♩・・



白石氏とケケが・・メガハイボールのサイコロ振って・・出目で値段が決まる・・サイコロチャレンジり・・ケケは中吉でしたが・・白石氏が・・見事・・0円な大吉ゲットの図♩・・



そんなこんなで・・再び・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・



ハマチの御造りや・・茄子の煮浸しを頂きながら・・腹黒いフーの話や・・●●●●さんの●と●●氏の音●●●な話やらを・・密談してみたり・・



部ちゃんが・・魚庭本店で・・見た事ある店員さんとの事で確認すると・・やはり・・働いてはるとの事実に・・おったまげながら・・ハーモニカなしな話や・・16歳の店員さんと同い年の娘さんが居る部ちゃんの話やらの・・情報を公開してみたり・・



まいうー料理を酒の肴にしながら・・酔う時より目になるジャッキーチェンな話や・・和田さんが一色さんに優しい話やらを・・学び得てみたり・・



白石氏の服が汚れてるのを公開しながら・・中島公園での千本ノックな話や・・中国語みたいな・・ちんのんきんねんな話やらで・・大笑いしてみたり・・



宮田さんや野口さんのカラオケ動画を拝見しながら・・援交顔な仲野っちの話や・・ウータンって呼んで欲しいけんちゃんの話やらで・・笑い転げ・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・多いに笑って・・語らった所で・・割り割り・・トミー氏分を部ちゃんが支払う形(端数はトミー氏だったと思います)での・・御会計済ませ・・やすとものポスターがケケポーズですよと思い焦がれながらに・・店を後にしました♩・・



そこから・・ノリノリ白石氏と・・バイバイ三唱・・良い御年を〜と御別れり・・大阪メトロへと乗り込み・・途中下車な・・部ちゃんとトミー氏と・・バイバイ三唱・・良い御年を〜と御別れり・・近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト・・揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しい呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・