氏でなく「さん」でした・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・白石氏が中ッカンさんと呑みに行くけど・・一緒に行きます?と・・呑みたそうな顔していたケケをもと御誘い頂き・・焼く鳥屋 射場本 大阪 港本店 にて宴ってきました♩・・中ッカンさんの事を・・歳下と思ってて・・ずっと「氏」で御呼びしていた事を・・この場を借りて御詫び申し上げます(土下座)・・



さて・・御詫びも入れた所で・・話を戻しまして・・大阪湾には・・白石氏の奥さんの・・おばーちゃんが住んではりますよと知り得ながらに・・とりいそぎ・・乾杯の図♩・・そんな今日も・・日常点検や作業予定表作成やらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



胸肉の梅肉和え?を頂きながら・・台風でゴンドラがグルグル回ってた話や・・白石氏が8008の発見時・・だいたい・・たんげさんが愚痴言うてる話やらに・・慄いてみたり・・



中ッカンさんに寄せる白石氏や・・おでんの玉子と2人を並べたりしながら・・中ッカンさんが詰所出る時・・ボールペンの事で捕まった話や・・神ちゃんけんちゃんと良く呑みに行く中ッカンさんの発言が・・カトちゃんケンちゃんに聞こえた白石氏の話やらで・・笑い転げてみたり・・



初めて食べる・・おでんなタケノコを貪り食べながら・・こちらの店よ支店が大正にもあるけど・・日本代表の試合があるから・・行かなくて正解な話や・・白石氏は・・昔から・・中ッカンさんのモノマネをしてる話やらを・・学び得てみたり・・



特盛を焼き焼きしながら・・水島さんにたかじんに似てると言われた中ッカンさんは・・スイス顔で・・入って時はカッコ良かったと(中ッカンさん曰く←に・・過去形ですかとツッコミ入れる)白石氏はアラブ顔で・・ケケはイラン顔な・・外人顔集団な話や・・給湯器がオシャレな話やらで・・談笑してみたり・・



鶏皮餃子の到着を横目に・・久しぶりに来たとの中ッカンさんは・・3週間ぶりで・・そんなに久しぶりでない様な気がする話や・・玉子は共食いだけど・・三角な揚げさんは喧嘩する三角の図な話やらで・・失笑してみたり・・



まいうー肉に・・悶絶しながら・・田林さんと同期な中ッカンさんの話や・・インスタのフォロワー数が多い白石氏の話や・・木原さんが凄い話や・・おったまげてみたり・・



ちょっとチ●コっぽく見える画像を掲載しながら・・守りに入ってる中ッカンさんは・・独りになりなかったので・・28年間寄り添った奥さんと・・去年7月に離婚した話や・・スタンド八とりは・・西成の方が有名で・・トミー氏は・・京橋の方を知らない話や・・三好さんのガス溶接な話やらに・・慄いてみたり・・



ノリノリな白石氏を激写りながら・・スイスはモンブランな話や・・新婚旅行は弾丸でイタリア行った白石氏は・・けんちゃんと福原でソープ行った後・・競艇に行き・・万舟取って・・更に豪遊した話やらの・・情報を入手してみたり・・



審判している白石氏の画像を覗き見つつ・・いりこが入ってるとの・・子持ちコンニャクに舌を鼓ませながら・・ジェット中山と言われていた中ッカンさんの話や・・マハラジャの黒服の人が亡くなった話や・・離婚や遺産のややこしい話やら・・学び得てみたり・・



あれこれ・・店内BGMを確認しつつ・・〆の焼きウニぎりを焼き焼きしながら・・羊のショーンに似てる話や・・加茂氏の中ッカンさんのモノマネのクオリティが上がった話やらに・・笑い転げてみたり・・



エエ感じに焼き上がった焼きウニぎりを・・かっ喰らいながら・・アンディーとチューした白石氏の話や・・まっさんて言う人が好きな・・チャーリーちゃんの話やらを・・密談してみたり・・



若かりし古さんが格好いいと絶賛する白石氏を尻目に・・はるみ割引が・・可愛くて・・ややこしい話や・・900のニンジャ乗ってた中ッカンさんの話やらを・・大公開してみたり・・



料理をさらえながら・・漢字がこったち?(酔うてるのと老眼でメモがおかしいけど・・そのまま掲載)な話や・・中ッカンさん曰く警察OBの山口さんが鸕飼氏に似てる話やらに・・共感り・・わんやわんやと・・呑んで・・鱈腹食べて・・笑って・・語らった所で・・そろそろ行きますかと・・割り割り・・御釣りを白石氏が受け取る形での御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・今日の竹内さんなポスターと撮影さながら・・阪神高速湾岸線の・・高架下な大通りを・・練り練り・・歩いて・・中ッカンさん宅前で・・中ッカンさんと・・バイバイ三唱に御別れり・・



そのまま・・白石氏と・・懐かしの八幡屋公園横目に・・大阪メトロな朝潮橋駅へと雪崩れ込み・・弁天町にて・・白石氏とバイバイ三唱な御別れ後・・JR〜近鉄電車へと乗り継ぎ・・ガタゴト・・揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しい呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・