ノー餃子スパ銭カブ散歩・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・日々の疲れを取りに・・スパ銭ってきました♩・・と・・その前に・・腹が減っては・・スパ銭れないって事で・・まずは・・ランチを食べに・・参りましょうと・・カブに跨り・・クネクネ・・旧外環〜31号〜大和高田な12号へと抜けて・・川本氏と上の息子とケケが生まれた・・松原駅前の西本産婦人科を横目に・・松原な街へと・・ぱいーんっと・・駆け抜け・・



程なく・・寺田さんちの健やか餃子に・・約2年ぶりの・・訪問で・・開店時間の11時過ぎに・・到着の図♩・・カブを店先に停めて・・スタコラサッサと・・入店の舞♩・・



メニューから・・カツ丼を注文り・・冷たい御茶を頂きながら・・ドンドン・・持ち帰り餃子や日替わりランチな弁当やらを買い求める方々を・・横目に・・待ってますと・・



どどーんっと・・運ばれてきまして・・御手手合わせて・・頂きまーす♩・・餃子屋さんだけど・・餃子以外の定食やらも・・充実してるんですよとの・・解説しながら・・頬張るカツ丼は・・ベリーベリー旨し♩・・



豚肉も・・国産の豚肉を使用していて・・しかも・・御値段が・・なんと!・・650円なんですよ♩・・



で・・このコスパと味は・・中々・・真似の出来ない美味しさに・・溢れてます♩・・



おっと・・ベタ褒めしてたら・・カツの衣が取れたのは・・内緒の話♩・・



この旨さって・・画像で・・伝わっておりますかな?・・そんな疑問を投げ掛けながらに・・モグパク・・モグパク♩・・



付け合わせの漬物が・・ピースみたいになってますねと思い焦がれながらに・・モグパク・・モグパク♩・・




そういえば・・前回はカツが3枚重なった・・ミルフィーユ仕様でしたが・・今回は・・普通に・・1枚のトンカツでした♩・・食感と印象が・・だいぶ変わりました♩・・



そんなこんなで・・モグパク・・美味しく頂いての完食後・・満腹大大満足に・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・キック1発始動り・・店前の道から・・クネクネ・・大和高田な12号へと抜けて・・松原な街から・・新金岡な街へと・・ぱいーんっと・・走って・・



さらさのゆに・・到着の図♩・・カブを・・所定位置の駐輪場に駐輪り・・



わOpen の・・文字を横目に・・プッシュ・・ひと押し・・自動ドアを・・ウィーンガシャンと・・潜っての入店り・・



入口直ぐの下駄箱に・・キリ番で・・程よい高さの・・いつもの180番に・・せったを放り込み・・施錠の舞♩・・



再び・・もう1枚・・中の自動ドアを・・プッシュ・・ひと押し・・ウィーンガシャンと入館り・・券売機にて・・入浴券を発券り・・受付に渡して・・



2階の大浴場へ・・せっせと・・せっせと・・階段を登りまして・・



男湯な脱衣所へ・・えっちら・・ほっちら・・入場の舞♩・・



ポコポコと・・脱衣り・・いざ・・ニューヨーク♩・・勿論・・中は・・撮影禁止なので・・ネットで見つけたイメージ図と合成で御届けしまして・・炭酸泉とジェットバスの15分 ×3回を交互に+外湯に15分程入って・・スッキリの・・リフレッシュりました♩・・



服に着替えて・・髪を乾かした後・・脱衣所を後にし・・階段を・・ヌベヌベ降って・・1階へ・・移動の舞♩・・



自販機コーナーにて・・ジュースを・・ガチャコン・・購入り・・



大広間で・・ぼんやりと・・テレビを視聴しながら・・ゴクゴク・・水分補給の舞♩・・



水分補給後は・・寝転び処へと・・移動り・・まったり・・漫画を読んだり・・



ゆったり・・仮眠をとって・・更に・・リフレッシュに勤しみましたとさ♩・・



すっかり・・リフレッシュ完了した所で・・受付を横目に・・下駄箱へと移動り・・



せったを取り出し・・ククっと・・履いて・・さらさのゆを・・後にしました♩・・



そこから・・キック1発始動り・・新金岡な街から・・羽曳野な街へと・・ぱいーんっと・・走って・・帰宅りました♩・・そんな・・スパ銭で・・まったり・・リフレッシュった休日の御話でした♩・・おっしまい♩・・