TTO御誕生日お祝い会・・ | ケケ日記

ケケ日記

あんな事や・・こんな事・・

今日は・・先月に誕生日を迎えたTTOの御誕生日のお祝いを・・あべの酒場にて・・開催してきました♩・・



この度は・・52歳の誕生日・・おめでとうさんと・・とりいそぎ・・祝杯の図♩・・そんな今日も・・フェンス交換や・・切り下げとマンホールと会所段差の解消や・・砂場の躯体欠け補修や・・資源ごみ回収や・・鉄筋露出削除やらの・・仕事の後のビールが旨い♩・・



突き出しや・・うずら煮卵やらを・・頂きながら・・この4月から一課に変わって良かった話や・・TTOが・・この1年・・振り返った話やらに・・耳を傾けてみたり・・



どて焼きや・・あれこれ・・頼んだ串々を頬張りながら・・総務は膨大な仕事で・・性格的に合わなかったTTOの話や・・プロフェッショナルで流儀な動画の話やらを・・駄弁語らったり・・



まいうー串に・・頬っぺたを落としながら・・呑んだら食べなくなるのを笑われるTTOの話や・・ビールの泡の量が・・的確な店の話やらを・・知り得てみたり・・



濃い味に・・ビールが進みまくりながら・・TTOの結婚式で久保田利伸を弾き語ってた子の話や・・来る道中の店で懐かしい A-Ha が・・かかってた話やらの・・音楽談義に・・花を咲かせてみたり・・



店内BGMが・・あゆだと曲の半ばで・・気付くTTOの予想に反して・・倖田來未だったのをShazam 確認しながら・・昼・・実家に行って・・缶ビール2本呑んで・・あまえてたTTOの話や・・昼は御菓子食べたくなるので・・一昨日・・ヨッシャーになったTTOの話やらに・・失笑してみたり・・



ポテトフライや・・ハムカツを・・かっ喰らいながら・・第三のビール高くなったから・・イオンのビール呑んでるTTOの話や・・TTOの両親が足が悪くて・・圧迫骨折して入院してたりした・・おふくろに自転車乗せない様にしてるけど・・北野田の虹の湯に行ってる話やらの・・情報を公開してみたり・・



熱々ハムカツに・・上顎をペロリと・・捲り上げながら・・ミッション車好きな子が・・新古車なジムニー買って・・色々・・誘って・・焼肉しに行ってる話や・・造幣局の桜の通り抜け行ってきたけど・・時期がズレててイマイチだった話やらを・・知り得てみたり・・



ネギマヨな唐揚げを貪り食べながら・・TTOの上の子が・・大学卒業して・・東京のテレビの制作会社に就職したのは・・テレビで見てた人らに会いたい為な話や・・芸能人が不倫したりしたら・・叩かれる話やらに・・失笑してみたり・・



ネギに塗れた唐揚げとポテトを・・一緒に頬張り・・味のコラボを楽しみながら・・・沖縄旅行に定期的に行ってるTTOの話や・・沖縄県民の半分が戦争で亡くなってる話やらの・・沖縄冥利に着きてみたり・・



じゃこおろしを摘み合いながら・・兼務な仕事が無くなって・・胸を撫で下ろしたTTOの話や・・5年間・・勉強してきたから言える経験の話やらを・・耳鼓りったり・・



ナポリタンに舌を鼓ませ・・旅行のフェリーやらを追随してる画面を拝見しながら・・ほぼ毎年・・沖縄や九州に行ってるTTOから・・大分に温泉旅行に行こうと誘われてみたり・・



料理をさらえながら・・吉本を見に行ってきたTTOの話や・・ぽちぽち・・ゆったりと言うよりも・・良く働いたなーとの・・TTOの話やらで・・爆笑り・・わんやわんやと・・呑んで・・食べて・・笑って・・語らった所で・・サクっと・・御会計済ませ・・店を後にしました♩・・



そこから・・天王寺駅へと練り歩き・・TTOと・・バイバイ三唱・・御別れり・・近鉄電車へと乗り込み・・ガタゴト・・揺られ・・帰宅りました♩・・そんな・・楽しい・・御誕生日呑み会の御話でした♩・・おっしまい♩・・




 






この記事は・・本当は・・4月21日に・・2本撮りしたものを使用しております(土下座)・・